謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/11のツイートまとめ
mikuriya_s

@mitoko_127 えっでもほら、わたしもう大人だったからナウシカの頃!
05-11 23:50

@mitoko_127 何という風使いっぷり。
05-11 23:43

@mizuka_kan 私リアルタイム世代なので、もう阿鼻叫喚でした。怖くてレコード買ってないです。
05-11 23:33

@h_rei お揃いをねだられて、翌日は二人でもこもこしても可愛いです。
05-11 23:31

@mizuka_kan いや、もしご存じないなら、それはとても幸せなことです。
05-11 23:28

@mizuka_kan 流したが最後、阿鼻叫喚じゃないですかー!
05-11 23:23

@mizuka_kan びりびりして可愛いですアガシオンさん。
05-11 23:15

@faylex ワシなんかユパ様を抜いていた……。
05-11 23:14

やきはらえー>RT
05-11 23:13

@mizuka_kan 可愛い……
05-11 23:06


ユパ様37歳ツイートが流れてきたのでwikiったら45歳……だと……
05-11 21:44

@mizuka_kan 別の列でした、確か。
05-11 21:31

@mizuka_kan 四人乗れますから、関屋さんと軸さんと一緒に乗ったらいいですよ(・∀・)
05-11 21:31

http://t.co/p5m8VOS7 <透明観覧車これだ。
05-11 21:28

@Seki_yuki 「このヘアカラーは髪の毛専用です、眉や髭を染めるのに使用しないでください」って書いてあったんだよ。
05-11 21:27

@hi_fi_psy 床も透明でした。写真があるけどちょっとぶれててよくわかんない。
05-11 21:24

シカ風のナウ谷の http://t.co/anpqnPaS これ多分、地デジカさんかせんとくんが谷にいるなう。
05-11 21:05

ふらふらしてたらアイコンが海翼の人を見つけた。いいよねー海翼(・∀・) 八重歯が生えそうな風紀委員長がむぎゅー大好きでもいいし、ブラック翼様に振り回されてあわわあわわしてもいいし可愛いねーまた書きたい。
05-11 20:53

@Seki_yuki 儲かってるコンテンツは太っ腹ですにゃー。
05-11 20:49

@Seki_yuki 知らない間に鯖落ちでもしてて気付かない内に補填祭とか?
05-11 20:45

@Seki_yuki ブログはただでブログ内検索できるから便利……検索機能のためにmixiプレミアム300円払ってるワシ……。
05-11 20:43

「777が揃ったら名護さんは俺の嫁!!ポチっとな。」 → 「7」「5」「4」 #oreyome777 http://t.co/UuQJiAKL 惜しい、実に惜しい(和さんはいまいちだったので名護さんにしたらこのようなことに)。
05-11 18:59

mikuriya_sの信念を漢字二文字で表すと・・・【妄想】 #kanjikasin http://t.co/tixhEY3X 仕方ないね信念だもの。
05-11 18:54

@Haru86nondea おめでとう、そして、おめでとう!
05-11 18:49

@Seki_yuki ついろぐが堅いかなー。たいしたことは呟いてないんだけど、日記代わりになるかなと。
05-11 18:48

@Seki_yuki ワシもどっかチェックしておこう……聖戦に勝てる気がしないし(・∀・)
05-11 18:46

Twitter、向かないのかもしれない。mixiくらいの閉鎖性があった方がいい。
05-11 18:14

@Seki_yuki ひゃっほうヽ(゚∀。)ノ
05-11 18:13

ブログ殆ど人が来ないんだけどなあ。会員さんとか、ジャンルファンの人がたまに来る程度の感じ。だからこそ気味が悪い。
05-11 18:11

好意を持ってやっているのではないことはわかる。ただひたすらに不気味。今日の呟きが拾われたら、ブログへの転記はやめます。
05-11 18:10

http://t.co/xLX2ztr4 <意味わかんないですよね、このまとめ。
05-11 18:09

重いだけか。
05-11 18:05

あれ、トラバ先が開けない……拒否されたか。
05-11 18:03

このツイートをまとめた物も転記されるでしょうか。されないとしたら悪意を持ってやっているとみなしていいですよね。
05-11 18:00

まとめブログの連絡先がないので、やめてくださいとも言えないけど、何しろ空き巣の犯人でしょうから、連絡先とか書くはずもない。
05-11 17:58

Twitterのログだけ引いていく、ということは、多分リアルタイムの状況に興味があるんだろう。ソーシャルハッキングというヤツだ。空き巣とかに使うんですよね。
05-11 17:56

ついったのログをブログに転記してるんだけど、よくワカラナイまとめブログに全文引いて行かれるので、ブログ転機は諦めざるを得ない……。
05-11 17:55

@karafuto1979 演技ではないかもしれませんが、ガッチャマンの時の塩谷翼くんが途中で変声期になって、最初の頃の甚平はトリトンみたいな可愛い声なのに、途中でがさがさになってしまって妙にリアルでしたよ。
05-11 17:47

パンチラベル2は、まだ在庫があります。3は書いていません。3はリンちゃん登場回の予定でした……した。確か。
05-11 17:18

ブラチラリンはセクシーな魔法少女です。イメージカラーは黄緑。変身シーンはサブリミナル効果を多用。噛ませ犬として登場します。人気投票1位のキャラクターです。 http://t.co/OooxfaZ1 黄緑も可愛いかもー(・∀・)
05-11 17:14

パンチラベルは妄想上の魔法少女です。イメージカラーは橙色。変身シーンは背景に描が猫かれています。平和のために戦っています。隠れファンの多いキャラクターです。 http://t.co/OooxfaZ1 「違う! フェレット」「イタチでしょ」「少なくとも猫じゃない!」
05-11 17:12

@mitoko_dij 何か悲しいことがありましたかい……? 埋めがたい価値観の相違、それはときとして、そっとさようならするしかないものですよね。
05-11 16:07

@mitoko_127 しかし地元のキンコーズが着々と縮小の危機。とはいえ、キンコーズが存在すると言うことが、実に素晴らしい、そして素晴らしいことであると実感しています。わざわざ池袋まで行かずに地元でコピーしないといけません。反省しています。
05-11 15:51

同人誌サークルがコミケットを買収って何の話だろうと探してみたら、多分、ご病気を発症した方と思われた。誰か早くお医者へ連れて行った方がいいと感じました。絡まれた人はお気の毒としか言いようがなく、一日も早く安寧が訪れることをお祈りしたい。
05-11 15:48

@mitoko_127 そいや、コピー本の版下をプリントアウトして作るときは余白設定してますね……pdfにしてキンコーズで直接出力だと設定できないんですが……でもフォントも凝りたいし……にゃーう。
05-11 13:24

@mitoko_127 昔、原稿用紙にプリントアウトを貼り込んでいた頃は、やっていたんですけれどねえ……最近とんと……。
05-11 13:18

記憶とは意外とあやふやな物であるね。個人の記憶は、日記なり手帳なりにとどめておくこともできるけれど、もっと大きな記憶はワールドワイドウェブで共有できる。年を取ると有り難みがいや増す。
05-11 12:11

@Haru86nondea あとで検索してみたらいいですよ。10年前だと、フラッシュ動画がGIF画像に取って代わった時期ですねー。キミとボクとかすごく泣いた記憶があります。
05-11 12:07

@Haru86nondea ちょいと確認したら多分2006年スタートですね。2005年の8月に買ったウチの車のHDDの1枚目のCDがオゾンのマイアヒだし、そんなもんでしょう。私は(仮)の頃からいますが、生はあまり見ないから生放送専門用語は全くワカランですよ。
05-11 12:02

@nei_a さっきRTされてたの、まあいろいろなタイプの「傾向」として回ってるけど、鬱に関しては全く関係ない感じですよね。強いて言えば注意欠陥障害の人の特徴っぽくはありますが。
05-11 11:56

@Haru86nondea 10年前は、まだニコ動は始まってないですぜ!
05-11 11:54

@Seki_yuki だおねー>今月中にかわないと無料DLCがなくなる
05-11 11:39

@Seki_yuki 購入の時点からもう手強いな……。
05-11 11:32

ピカトュウ http://t.co/LPHQ7cVO これがバニングリッシュなら揃っている気がします。
05-11 11:23

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1171-6dd8ede1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/11のツイートまとめ】

mikuriya_s @mitoko_127 えっでもほら、わたしもう大人だったからナウシカの頃! 05-11 23:50 @mitoko_127 何という風使いっぷり。 05-11 23:43 @mizuka_kan 私リアルタイム世代なので、もう阿鼻叫喚でし まとめwoネタ速neo【2012/05/19 08:01】
