謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/22のツイートまとめ
mikuriya_s

Tジョイ博多の中の人がどうもこう、なんていうか。
06-22 15:49

@ecru_h 据え置きがあんまりなら、車載器でもいいと思います。
06-22 15:07

どう見ても不審者。 【受注開始】TIGER&BUNNY×BANDAI×MANGART BEAMS T トリプルコラボレーションパーカー出現! #tigerbunny http://t.co/IRY8UF47 @HERO_TGBNさんから
06-22 15:05

@ecru_h LLは据え置き機と、一時間半ほど前に決定しました、私の心の中で。
06-22 14:55

上級者がいた>RT
06-22 14:54

@ecru_h キャラクターグッズとして買うには躊躇するお値段だけど、果たしてこれを着て歩けるかというと、フードを閉めたりはしないとしても……上級者向けすぎるアイテム……!
06-22 14:53

@blacksugar_ruu 通報されるレヘルですよねw
06-22 14:47

ああ、最近どっかで見たと思ったらこれだ>http://t.co/gUtcq4jS
06-22 14:45

@blacksugar_ruu ルナ先生がかっこよすぎてw
06-22 14:44

@ecru_h キャラクターグッズの範疇ではないですよね。最近、アニメとアパレルブランドとのコラボも増えましたよね……。
06-22 14:42


@y_sekiya いてらーノシノシ
06-22 14:38

@ecru_h 何かすごく高いんですけど……! 予想の倍くらいするんですけど……!
06-22 14:35

. @Seki_yuki @y_sekiya 原稿ボットをフォローしても原稿が書けるとは限らないけど、楽しいよね。そして二人とも次はフォトショを覚えるのですよいいですね。
06-22 14:33

@y_sekiya 頑張ってー。データ入稿、慣れればこの上なく楽です。フォトショも使えるようになってね……(・∀・) 使えると本当に楽です。字書きならフォトエレでも十分だし。
06-22 14:32

@y_sekiya たまに全く描けない友だちが「絵があればいいの何でも」とか言い垂れて表紙を奪っていくのですが、その友だちの作風とも合いません。フォトショとかちゃんと使えないから、間に合わなかったオフ本用の表紙をそのままコピーしたらトンボが見えたとかもうね……。
06-22 14:25

@y_sekiya ちょっと遡ってみたけど、とても楽しいです。素敵な物をありがとう(・∀・)
06-22 14:22

@y_sekiya 全く描けないというと、本当に全く描けない人から怒られるのですが、中途半端に描ける場合、最大の難点は「私の小説と私の絵柄が全く合っていない」ということなのです。
06-22 14:19

@y_sekiya フォローしてきたwwwwwwwww
06-22 14:18

@karafuto1979 実はわたしも大元がたどれなくて自信がなかったんですが、やっぱ嘘ニュースだったのですね……。とらドラ!ともしドラ、わたしもよく間違います(・∀・)
06-22 14:13

@y_sekiya オバチャンたちからは、オタクは厳しすぎるとよく言われるんですが、ダウンロード刑事罰化で、さて来週の公民館が俄然楽しみになって来ました。来週はみっちり著作権講習である。
06-22 14:07

@karafuto1979 さっきからRTが回っている日本のアレは、嘘ニュースという話ですが、どうなんでしょう……。
06-22 14:06

@y_sekiya 典型的な「いまいち萌えない娘」になってしまいましたよ。わたしの絵柄は「ロリだけど萌えじゃない」系統。
06-22 14:05

@y_sekiya 何かステキなボットフォローしてらっしゃるのね……!
06-22 14:00

@y_sekiya 「ネットから取ってきたらタダ」は広く蔓延しております。「ネットで拾った絵で萌えポスター作った」「それは不味いです」「じゃ描いてよ」……そんなわけで来月辺りから公民館に御厨さんの描いた萌えポスターがね_| ̄|○
06-22 13:43

(「・ω・)「 →  ・ω・ バァン #バァン http://t.co/kcMhdCJM 爆発四散……(´;ω;`)
06-22 13:36

@karasuma_kojiro ですです。子どもじゃないからそんなに外へ持ち歩いて遊ばないし。据え置き、もしくは車載器。
06-22 13:26

@Seki_yuki ですよねー。リズちゃんがレナさんだったら、クロムがマチスってことになっちゃうしねー。
06-22 13:23

ということは……公式はジェイガン×リフ推し?<どうしてそうなった。
06-22 13:17

覚醒初期キャラは比較的暗黒竜リスペクトだと思うんだけど、もしかしてレナリスペクトはリズじゃなくてマリアベルか。てことはリズちゃんがリフさんか……可愛い。
06-22 13:16

3DSLLは多分据え置き機。
06-22 13:13

@Seki_yuki 泣いてないよ、LLにはかっこいい意匠もついてないしオリジナルのプリカもついてないし、7月末じゃ存在感のあるアーマーナイトと遊べるのは実質9月だったし。
06-22 13:10

不穏なキャラクターヽ(゚∀。)ノ>RT
06-22 13:03

LLってきっと重たくてすれ違うの大変だからいいんだ。
06-22 13:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1172-3a60d4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
