謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/18のツイートまとめ
mikuriya_s

昨日まで、珍しくお腹結して痛いようと言っていたのが、急転直下の上熱も出てきたので泣きたい。
06-18 17:11

僕ヒ福岡ギリギリで申し込むワシ。今度はちゃんと本作る。
06-18 17:03

ネタをネタとしてリツイートしているならいいんだけど。
06-18 16:20

これ、リツイートしてる人多いけど、改変ネタだそうですよ……。呟いた人を遡ったら書いてあった。 RT @mutsu15: 実はこれ割と真面目な話でな、精神医学では恋愛対象が同性だと同性愛者と規定されているが、相手がただ一人である場合はそうではないのだそうだ。
06-18 16:18

@Seki_yuki カクジツにいますね……私は元ネタは知らなかったけど、精神医学界隈では昨今、同性愛者は病気の範疇に入れてないので、ちょっと疑問を持って遡ったら改変でした。
06-18 16:04

@Seki_yuki 呟いたご本人が、https://t.co/aTrMql6V これの改変であると書かれている。
06-18 15:49

@Seki_yuki うむ、改変って書いてあるね……好きな和さんが同性でたった一人で一途に思っていても日織はほも<待て
06-18 15:48

@Seki_yuki お店を紹介したブログがヲチられていた模様……兄ちゃんだとしたらやりきれない。
06-18 15:00

出てきたかもしれないけど、鬼女板も引っかかってガクガクブルブル……兄ちゃん悪くない。
06-18 14:51

@Seki_yuki ボットに拾われるから言えない区名と、美容院、兄ちゃんの名前でぐぐったらなんとなく出てきた……かもしれない。
06-18 14:44


@Seki_yuki 独立したと風の噂に聞いたんだけど、具体的な場所がイマイチ把握できていないのが問題ですが……。
06-18 14:34

割と吃驚するレベルで似合うヘアスタイルにしてくれる美容師さんがいて、その人のお店に行ってみたいという欲望と、それは見た目を気にしていることになるから人として慎むべきという気持ちが葛藤しています。
06-18 13:45

まあ子どもいないんですけれど。
06-18 13:27

しかし10代は「見た目を気にするのは不良」、20代は「見た目より仕事」、30代は「見た目より育児」、40代は「見た目を気にするのはおばさんのやるコトじゃない」……一体いつ見た目を気にすればいいのか。80過ぎたら気にしてもいいですか?
06-18 13:27

ガッツ星人さーん、ここです。 RT @NHK_PR: ホールドオンのテーマは鳥か… トリ ミ(???)彡 ウマウマ
06-18 13:10

永久脱毛なんていうのは、ワシみたいなオッサン体質の人には全く利かないのだろうとは思うものの、あごひげが1本だけ異様に太いのが永久に脱毛できるなら……と思わないこともない。但し、1本1000円くらいなら。
06-18 13:07

殿と梅ちゃんもケンカップルで可愛いのだけど、チーフと梅ちゃんもボケカップルで可愛い。
06-18 12:57

@mind_dive_555 いってらっさーいノシノシ
06-18 12:14

@Seki_yuki まあ、自分とこに焼却炉余ってなかったら個人でどうしようもないんだけどさ、個人で勝手にプラスチック混じりの瓦礫を燃やしてダイオキシンとか出たらイケナイしね……。
06-18 12:04

まあ、よその地域でもついてるのかワカランけど。
06-18 11:41

ゴミ焼却炉に廃熱発電機ついてるんじゃよ、北九州。あと、製鉄所も廃熱発電機持ってるよ。
06-18 11:40

北九州市の瓦礫受け入れを「遅い」と言ってる人もいたけど、さすがに、そこまで言わなくてもいいじゃないという気分になりました。市民が「遅い」と怒るのならいいんだけど、よその地域の人に言われましても。石巻と北九州と、何キロ離れてると思ってるの……。
06-18 11:36

@subtubox 全国展開してくれるとは思っていませんでした。そして小倉からで遠い遠い言ってると、カクジツにもっと遠い人たちから怒られるフラグ……w
06-18 09:43

イワンちゃんというと、45年近くイワン・ウイスキーさんだったのに、最近とんと、イワン・カレリンさん。
06-18 09:41

小倉のアイコンイワンちゃんだからまだわかるんだけど、博多誰だよ<ツッコミどころはそこか。ほんとジェットさん鼻と前髪とウエストサイド物語みたいな私服どこやったよ。>RT
06-18 09:35

@subtubox 来るらしいッスよ……小倉には来ないのですよ……博多まで前売り買いに行かないとダメですかね……。
06-18 09:32

@y_sekiya 山ちゃんだから許されるのであって、朝になってこのニュースを聞いたオッサンどもが、我も我もといいだしたら蹴飛ばす準備をしておかなきゃイケナイわ(結城比呂から山ちゃんくらいの友だちが多いワシ。つまりその世代ね)。
06-18 09:29

(「・ω・)「 → (「・ω・)「ガオー #バァン http://t.co/kcMhdCJM 百獣戦隊ガオレンジャー!
06-18 08:59

@y_sekiya きっとお父さんの方に年が近いよなw
06-18 08:58

@y_sekiya 自分の子どもみたいな年だよねw
06-18 08:48

山ちゃんおめでとう!
06-18 08:38

@rem_misaki おやすみーノシノシ
06-18 00:54

@subtubox 是非描いてください……(・∀・)
06-18 00:52

@subtubox 読みたいです、とても読みたいです!
06-18 00:43

@mizuka_kan おやすみなさーいノシノシ
06-18 00:34

歌はいいねえ、リリンが生み出した文化の極みだよ……そう感じていた時期がボクにもありました。
06-18 00:33

お疲れッしたー。歌わないだけでこんなにSAN値の減少が抑えられるだなんて。
06-18 00:31

ひらタイガー虎明でいいじゃんよー。
06-18 00:26

斉藤さんのお家でパンジーとか育ててそうな、ベンさん。
06-18 00:24

@caol_maple ですよねー……バニカズ(名前の前半分がバニー)に呼応する、よい名前だと思います、ひらタイガー(苗字の後ろ半分がタイガー)。
06-18 00:22

エドきゅんは……サボテンだけは上手に育てる子だと思っていたのに……!
06-18 00:21

1分おじさんは、あくまでもこてっちゃんのことであって、平田さんの名前としてはびみょーだとおもうのワシは。
06-18 00:18

@Seki_yuki 先がなかったら死んじゃう。
06-18 00:16

@sayaAMEMIYA おやすみなさーいノシノシ
06-18 00:15

Heroakiが「ひぇろえいきー」にならないところがバニングリッシュクオリティの素晴らしいところだと思いました。
06-18 00:14

@Seki_yuki ヒーローは一見ニュータイプのようだけど、シャアほどじゃないなって思ったボクは、更に吊されているので脳内で「アヤ吊られるだけ」とか歌っていたんだ。酷いなあ。
06-18 00:05

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1176-d387c973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
