謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/11のツイートまとめ
mikuriya_s

おふろあがりにいぬのうたでした。
06-11 23:57

聴き直してみたら意外とまだ大丈夫な気がするGo!Yellow thunder。ナイメアのキャラソンも可愛くて好きなんじゃよー。
06-11 23:11

@Seki_yuki マジのキャラソンは「勇気はフェニックス」があるからもう大概のことが大丈夫。因みにイエローのは「Go!Yellow thunder」。多分兄弟の中で一番曲が難しい。
06-11 23:03

@Seki_yuki セットでキャラソン……ということは4セット目も……>
06-11 22:51

@nozomi_nagatuki わたしもスペシャルタイムなので、本命に指定させていただきました。是非是非ー。
06-11 22:49

@Seki_yuki それは素晴らしいことです、いいほも。
06-11 22:40

@Seki_yuki 結局見ないで終わってしまった……ほも。
06-11 22:38

@nozomi_nagatuki ですよねー……どうせあとで賞品と交換するんだから、もう引き出物カタログでもいいレベル。「気持ちを賞品と交換」って、何か切ないッス……。
06-11 22:37

@nozomi_nagatuki ゆんさんの牧場で気持ちを配っているようですぜ……しかしこの「気持ち」、他の何かにできなかったのかと……。
06-11 22:34

. @Seki_yuki @nozomi_nagatuki 覚醒がスーパーFE大戦の様相を呈している気がしなくもないです。
06-11 22:32


@nozomi_nagatuki アルファシステムズ作なら間違いないところです。
06-11 22:26

@nozomi_nagatuki さては、九州の熊を絶滅させたのは、クロム王子と熊イーターご一行様だな!
06-11 22:23

ジェイガンは熊なんて喰わない。……多分。
06-11 22:20

@nozomi_nagatuki この辺りで熊を喰らうのはは無理ですジェイガンじゃなくて、えーっとフレデリクさん。
06-11 22:19

@hi_fi_psy 作ったらいいじゃないですかーわたし人の作った服部Windows・日織Windows・巻ちゃんWindowsが欲しいです。ペダル読んでないけど。
06-11 22:17

@nozomi_nagatuki イノシシ、家から歩いて10分くらいの山にも出ます……クマは無理です。
06-11 22:14

@hi_fi_psy http://t.co/cgvw5vf5 <これで作れるようですよ!
06-11 22:13

@nozomi_nagatuki ああ可愛い可愛い可愛い!
06-11 22:08

和さんがびくぅぅぅってなりそうなのでRTしてみたのでした(・∀・) 映画化するなら角川しかないと思うし。
06-11 22:01

@sayaAMEMIYA おやすみなさーいノシノシ
06-11 22:00

@nozomi_nagatuki 黒い大型の動物を見た、って話がよくありますが、多分お猿かイノシシだろうなあ……。
06-11 22:00

@nozomi_nagatuki 細々と生き延びていたのだとしたら、大したものですよね、クマ。
06-11 21:50

@nozomi_nagatuki KYUSHUのUMAですから略せばKUMAに! 熊の住める奥山が豊かならいいんですが……
06-11 21:38

@nozomi_nagatuki むしろ今の時点ではUMAっぽいです。
06-11 21:34

飛行場の受付にいる。 #こんなメーテルはイヤだ 私見ました、こんなメーテル!
06-11 21:03

むう、NHKで南野さんの話をしてござる……。
06-11 21:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1183-ce41e180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
