謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/08のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki そしてクラシックじゃないんだけどまだ死んだらリセットするので今から6章です(`・ω・´) キリッ
06-08 14:48

@Seki_yuki クラシックじゃないんだけど消えたー……。
06-08 14:47

中断消えてた……まあいいやー。
06-08 14:36

3DS充電忘れてたっていうかコンセント抜けてた上に蓋が開いていたって、うひゃひゃヽ(゚∀。)ノ ちょっと真剣に焦りました。
06-08 14:34

@araragi_t 首都高よりこっち側になるだけでも近い気がするよね。いつもワシが泊まるホテルの近くだわー。
06-08 13:47

あれは実のとこちょっとおっかねえのですよねー、北九州空港のメーテル。
06-08 13:16

わーメーテルやめてー #NHK
06-08 13:15

@Seki_yuki ディスクも復活しますように……壊れるにはちょっと早い気がするしなあ……。テレビはアンテナ線とかの可能性もあるよね……。
06-08 13:15

@caol_maple 多分、よく動画で見かける「うまうま言いながら食べる子ねこ」がオバチャンになっちゃったパターンかとw らんらんるー可愛いですよねーマイリストに入れて時々眺めているのです。「我々は寝ないんだよ」ワシも頑張るよ、みたいなw
06-08 13:11

@caol_maple うふふ可愛いー! うちのはうにゃうにゃもぐもぐしか言いません。ふつう過ぎる-。
06-08 12:59


@Seki_yuki もしかしたら帯電していたとか……たまにコンセント抜いてみたり、ディスクを入れ替えるの大事かも。
06-08 12:58

@karafuto1979 あれ、少なくとも保育士さんのは、「いい話」ではなくて、お姑さんを見下している話ですよ……血縁者である実母を持ち上げる、つまり自分も持ち上げているのですよ……。
06-08 12:57

池袋泊まりの俺勝ち組なのか否かっ>RT
06-08 12:24

ねるねるねるねと鳴く猫 (1:53) #sm17102452 http://t.co/umHLZHVU VS 我々は寝ないんだよと鳴く猫 http://t.co/56X0MVW6
06-08 12:20

梅雨入りしました。湿気る。
06-08 11:04

@Seki_yuki あれ、割と共通認識みたいになってるところがありますからねえ。トレパク厨には通じない部分がありますが。(トレパクをやる人にも、それほどではないものを糾弾する人にも通じないのは、まだ解明されていない謎の一つ)。
06-08 09:03

@nozomi_nagatuki 前線部隊に、敢えて弱い武器を1個、持たせておくです……やってるかもしれませんが。
06-08 00:51

@nozomi_nagatuki 武器相性とか飛行ユニットに対する弓兵とか、魔法・僧侶に対して足の長い飛行ユニットやソーシャルナイトの類が突進してこないようにしないと死ぬます。面倒でも確認必須。慣れれば脳内で計算できるようになります、家のおかんみたいに。
06-08 00:48

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1185-bc4a5afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
