謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/06のツイートまとめ
mikuriya_s

@R_Birdie お疲れーノシノシ
06-06 22:44

@R_Birdie 木綿がないならシルクを着ればいいじゃない、と思って、探ってみたけどシルクもないのよねえ……昔はあったよ、どうしてこうなった。
06-06 22:43

@R_Birdie ぼかぁ背が小さい分、多少逃げ道があるんだけど、背が高いとよけいしんどいよな……。
06-06 22:40

@R_Birdie ぼくはもうちょっと大きくなれると思っていたんだ……(・∀・)
06-06 22:37

@R_Birdie シャツブラウスの類は、最近、「細い人用」「普通の体型」「ふくよかな体型」くらいのパターンを出してきてるから、ちょっとありがたいかもしれない……多分これ以上大きくならないから、「中年太りに期待」はもう無理ぽ……まだオイラ「背も低くてちっちゃい」からいい方なんだよ
06-06 22:30

@R_Birdie ですよねー……最近とみに、大きいサイズには優しいのにねー……。
06-06 22:23

@R_Birdie アンダー70以下って融通が利かない分、結構な市場になるような気がするんだけど、絶対的母数が少ないか……
06-06 22:18

@R_Birdie 65くらいあってもいいじゃないかー!!! 5cm差は埋まらないもんなー……あたし骨ががっちりしているからあんまりサイズに苦労しないんだけどね、ひと頃流行った細かいピッチも廃れたね……細い人って、融通が利かないから辛いよね。骨の上はすぐ皮だもん。ワシもだけどw
06-06 22:13

@R_Birdie 最近は天然素材流行らないのかねえ……補整の方に力が入ってるからかなあ……ロハス系のショップにはないだろうか……。
06-06 22:08

@R_Birdie わーい、ありがとう! お礼に下着の情報を……とか思うんだけど、以前買ってたとことか、存在すらしてなかった……スリムなのも大変だのう……何だったら、ついったで「拡散希望」でもしてみる? 何だったら代わりにやってもいいよ?
06-06 22:01


@R_Birdie 幸い変わらずにすみましたw
06-06 21:53

@R_Birdie にゃっほい?
06-06 21:51

@ecru_h 可愛いー!!! わらし先輩も可愛いー!!!
06-06 21:39

@mizuka_kan おかえりーノシノシ
06-06 21:02

何このモーニングスター。
06-06 20:03

@Seki_yuki ZEPPの本領はスタンディングだから、お立ち見もあるんだろうなと、某イマイさんをZEPP福岡に見に行ったときのラッシュアワーっぷりを思い出すワシ……。
06-06 19:49

ああ、どうか無理をなさらずにオッサンたち……>RT
06-06 18:02

@araragi_t おめでとう!
06-06 18:00

@sayaAMEMIYA ありがとうございます! 手元に届くと、やっぱり安心します。
06-06 17:11

@blacksugar_ruu 私、参加するよーノシノシ
06-06 17:02

@Seki_yuki よかったー!
06-06 12:48

アルパカまで15残してお日様タイム終了である。びみょーに悔しい。
06-06 12:33

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1187-cd9eb176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
