謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/03のツイートまとめ
mikuriya_s

$30かー意外と高いのね……
06-03 23:59

全然ダッシュじゃなかった。
06-03 23:50

ダッシュ豪快に風呂る。
06-03 23:09

@y_sekiya でも気持ちはわかりますw
06-03 23:09

@y_sekiya 夜のおやつ習慣に油物は危険極まりないでござるよー……
06-03 23:03

52スレから残ってるけど、今68スレ目……だと……?
06-03 22:59

@y_sekiya 油油油!! かりんとも危険。プッチンプリンを常備するのじゃ。
06-03 22:54

@hi_fi_psy かちゅ~しゃだから赤くならない……ッ……しまった。
06-03 22:52

@y_sekiya 小麦粉と卵と油脂でござるからのう……アロエヨーグルトを買っておくのじゃ。
06-03 22:51

@hi_fi_psy 取り敢えず、ヲチ板を偵察した後に、イベ板のログを取れるだけ取りに行くです……幸いあそこはdat落ちが遅い……はず。
06-03 22:50


ああ、バニングリッシュ……今からお風呂湧かして間に合うかしら。その前に今日のねこガチャを……
06-03 22:44

@Seki_yuki 今朝というか昨夜までのヲチ板しかログがないワシには隙しかない……最悪有印公文書偽造になっちゃうのかなってとこまでは見
06-03 22:41

@hi_fi_psy ありがとうございます。私の知りうる限り、最悪の部類に入るトラブルなので、やっぱり気になってしまいますねえ……おいおい、主催側から説明があるのか否か……。
06-03 22:39

@Seki_yuki 偵察に行ってみるかなあ……昨日の兎虎は成功裏に終わったようです。
06-03 22:29

@nozomi_nagatuki 「そんなに高くないんですから、遠慮しねえで下さい」「遠慮はしてないけど、スウェーデンの家具じゃ日織の家に合わない気がするよ……?」「うーん……改築について、アルに相談してみますかね」「いや! 改築はいいよ、これ買おう、この椅子!」<改築怖い
06-03 22:18

@nei_2 可愛い可愛い! お父さんになっちゃうのも含めて可愛い! おかんキャラ男子は数あれど、ここまでお父さんキャラの戦隊男子は初めてかもしれません。
06-03 22:14

@nozomi_nagatuki あまり近所ではないのですが、週1~2回、福岡市の病院まで見舞いに通っていて、その往復路・国道三号線沿いにあるのですよ……すっげー広いです。椿くん用の組み立て家具を担いで帰ろうとする那須さんまで妄想して帰ってきました。
06-03 22:11

. @nozomi_nagatuki @Seki_yuki ただいまー! 見舞いに行ったあと、新しくできたIKEAとイオンのハシゴをしてしまい申した。
06-03 22:09

某イベントどうなった……
06-03 22:04

なんかやっとPCの前に。
06-03 22:01

@kajioshinji3223 心配しておりました。復旧おめでとうございます!
06-03 16:48

イケア面白い(・∀・) 新婚さん妄想炸裂するお……。
06-03 16:33

@blacksugar_ruu お疲れ様でした! 成功おめでとう、そして、おめでとうございます!!
06-03 11:13

@Seki_yuki なぜコイツラは常に最悪の選択肢をチョイスしますか。何回言ったかわからないけど、わけがわからないよ、どうしてこうなった。
06-03 11:02

@Seki_yuki 虚言ちゃんを犯罪者に仕立てあげる陰謀に見えてくるよ……虚言ちゃん含めて女子全員、そのオッサンから逃げてー! ……遅いか(´・ω・`)
06-03 10:09

@sayaAMEMIYA 適度にほっとく距離感大事かなって、自分でも思います。生真面目タイプや完璧主義者は、これが苦手ですよね……。
06-03 09:26

@sayaAMEMIYA だったら、相手のワガママも放置だよ! 一人だけ我慢しちゃだめですよ。
06-03 09:15

今日も、政令指定都市から別の政令指定都市までお見舞いに行くお仕事が始まるお……(´・ω・`)
06-03 08:59

@sayaAMEMIYA たまにはワガママ言っちゃいなyo!
06-03 08:56

(「・ω・)「 → (「・ω・)「──! #バァン http://t.co/ppwuxi3 なんだどうした?!
06-03 01:32

@R_Birdie ほかえりーノシノシ
06-03 01:07

これはいいゆりゲー……(・∀・) ※手強いシミュレーションゲームです。
06-03 01:05

@y_sekiya ほかてら~ノシノシ
06-03 00:26

靴下にゃんこのショルダーポーチとタッチペンをゲット。もふもふ。
06-03 00:25

眠くて寝ていました起きて風呂ったほかほか(・∀・)
06-03 00:21

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1189-863a8f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
