謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/29のツイートまとめ
mikuriya_s

BGM(・∀・)
05-29 21:44

やはりワシは脳天気でなくてはイケナイと思うね。気鬱になるからね。
05-29 17:46

たまにスマホやケータイしか使えない「甥っ子」とか「従妹の息子」の言うことを、女のおばさんである私の言うことより信じているので、なんかもうとことんどうでもいい、というキモチになります……。
05-29 17:37

ねえ、あんまり考えたくないけど、ジジイが死んだらどうするの? ぼけたらどうするの? あんまり出歩けなくなったら? 団塊女子諸嬢より、ジジイは十以上年上なんだよ、絶対先に死ぬよ?
05-29 17:34

愚痴っぽい話で申し訳ない。しかし、どう頑張っても「全ての女は(どんなに立派な人でも)、ばかも含めた全ての男の下」という差別は厳然としてあるのです。それが差別であることに気付いてすらいないのです。
05-29 17:31

自分たちができないことを「私たちは女だからできない」ということにでもしたいのかもしれないけど、だったら一緒にしないでくれ。私を女のカテゴリに入れるのをやめてくれ。ずっと、子どもの頃から思っていたこと。「私は“カテゴリ女子”にいないしいられない」。
05-29 17:30

私に訊いて解決したことを、必ずジジイにもう一回訊く。ジジイが知らなかったら「もうやめとこうか」になることもある。私がいる意味があまりないね……行くの止めようかな、と思う瞬間。本当に必要とされているわけではない。
05-29 17:26

どこまでいっても「女は男の下」。一生。男の言うことが正しく、女の言うことは間違い。自分たちも女だけど、そこに「男様のお墨付きがあれば正しい、かいちょーがいくら言っても、女の言うことはイマイチ」。
05-29 17:23

私が「クイックではなくてクリック」と何回言っても、「クイック」がジジイの口癖になってるから、男の言うことが確かだから、みんな「クイック」って言う。それ間違ってるっていっても、私は「PCに詳しくない人でなくてはいけない女だから信じてはいけない」状態だ。
05-29 17:21

公民館に来るオバチャンたちが、「かいちょーは女なのにPCに詳しくて不思議」と言われる度にものすごく悲しい。なんでこんなことで差別されないといけないの? 女がPC使えるのがそんなにおかしいの? もちろん彼女たちは、根っこでは私を信じていない。詳しくないはずの女だから。
05-29 17:19

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1194-a883f1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。