謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/24のツイートまとめ
mikuriya_s

@R_Birdie ドルバックはオープニングも聴かせてあげるべき。この歌のどこがロボットアニメなのかわからない気分を、みんなもっと味わうべき。
05-24 16:02

@R_Birdie あったあった。あれも可愛い。
05-24 15:59

@y_sekiya ほらやっぱりふつうだってゆってるじゃない<(゚ε゚)>
05-24 15:56

@y_sekiya 子安し過ぎ……というわけか……。
05-24 14:18

@y_sekiya 時々同世代からも「えー覚えてない」って言われるけど、当時は三大ララバイと呼ばれていてね、ガルビオンのエンディングが「メモリーララバイ」、ゴーバリアンが「ララバイ」、ドルバックが「君に送るララバイ」で、アニソンのエンディング子守しすぎ。
05-24 14:12

@y_sekiya サイコアーマーゴーバリアンくらい普通だよー(・3・) 多分そのうちスパロボにも参戦するかもしれないよー(・3・)
05-24 14:01

@caol_maple 羨ましいです、実に羨ましいです……私カメラ持った宿六に先に逃げられて一枚も取れませんでした……いいんだ、どうせマ・クベさんはいなかったんだ。
05-24 13:43

@blacksugar_ruu 名前が似いてるだけで、内容は全然違うのですけれど、中には「名前が似ていれば似たような物」と短絡するタイプの人もいますからねえ……正義の名の下に何でもいいから難癖をつけて叩きつぶす人も存在するし……あと少しです、取り敢えず頑張れー。
05-24 13:23

@caol_maple にゃっほい! ガンダムさん! 私も一昨日行ってきたところです……(・∀・)
05-24 13:08

@blacksugar_ruu それは一安心です。似たような名前のイベントが爆死しているから、痛くもない腹を探りに来るような連中がいないとも限りません。こういうの、岡目八目ということもあるので、私でよかったら相談に乗りますからねー。
05-24 13:08


@blacksugar_ruu 塩まめさんのTwitterをチラ見したら体調不良と書いてあったので……早くよくなるといいですねえ。そして、るうさんも大変だろうけど頑張って下さいね。
05-24 12:58

@blacksugar_ruu お疲れさまー。参加者は大体近県だろうから、「週明けになっても届かなかったらご連絡下さい」でいいと思いますね、これ。もしかして今、事実上るうさんが主催者なんですかい?
05-24 12:42

@blacksugar_ruu おはよー。いってらっさーい。
05-24 11:59

色々イラッとすることが多いから、日曜日のイベント終わるまではカギかけておこうかと思います。
05-24 11:38

.@hiroujin さんの「同人誌即売会主催と参加者の関係はどうあるべきか?イベント会場外のコスプレ出歩き問題から端を発した一連の議論まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/tOp6e5U
05-24 09:42

@subtubox おはようございます! 私も夜更かしというか、ほぼ朝だったので眠いです……。
05-24 08:59

(「・ω・)「 → カメラコッチ?(_・ω・_) #バァン http://t.co/ppwuxi3 ですから。
05-24 08:58

@R_Birdie おやすみーノシ
05-24 04:01

そんなわけでおやすみなさーいノシノシ
05-24 04:01

いかん、4時だ。いい加減に寝るます。
05-24 04:01

@R_Birdie うんうん。
05-24 04:00

@R_Birdie どうして起用したか、気持ちはわかるけど無理でしたね。ほんとあの頃は迷走していた……。
05-24 03:58

@R_Birdie 「中学生の私に言っても信じないこと」のひとつだ。間違いない。
05-24 03:56

@R_Birdie 要するにアレは「作らない方がよかった」よね。
05-24 03:56

@R_Birdie レイジーのくせに(笑) 大出世だな。
05-24 03:53

@R_Birdie そうそう、「動かして映える」タイプの絵じゃないよね。止め絵の美学だよ。
05-24 03:53

@R_Birdie ほんとだ、バンナムのエンタメ部門のシャッチョサンじゃないか。知らなかったぜ……。
05-24 03:52

@R_Birdie えっ、ランティスだけじゃなかったのか。ウルトラマンの頃はまだランティスだけだったぞ……それはそれは出世しちゃったなあ……。
05-24 03:49

@R_Birdie たがみほどアニメに向かないのでアニメに恵まれない絵面の漫画家もいない感じだった……軽シンは仕方ないけど、ガルビオンは無理して起用してはいけなかったね……絵面を追う方が可笑しくてストーリーがイマイチ記憶にないレベル。
05-24 03:46

@R_Birdie 影山以外もほぼ全員アニメに来ちゃったんじゃないかなーレイジー(・∀・) まあ「レイジー」でもウルトラマン歌っちゃったから、もうレイジーアニソン歌手でいいよ。
05-24 03:44

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1196-b8bd1a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
