謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/18のツイートまとめ
mikuriya_s

この人は思想のテロリストであるし、この人に同調している人も同じ。日本は戦前に逆行しているとしか思えない。本当に怖ろしい時代になろうとしている……。>RT
05-18 23:41

. @y_sekiya @Seki_yuki 酷いです、実に酷いです。これまでの分、4回分ですが、聴けばいいよ!>http://t.co/bCoI7yS
05-18 21:55

@Seki_yuki へるたんへるたん……
05-18 21:43

@Seki_yuki 見てない……
05-18 21:38

@Seki_yuki にゃー。
05-18 21:30

@Seki_yuki ( ゚∀゚)o彡 ヘルたん! ヘルたん!!
05-18 21:24

@sayaAMEMIYA いえいえ、お気になさらず! 私も出雲大好きなので、お友だちも出雲好きになってくださいますように!
05-18 18:56

@sayaAMEMIYA 多分レス先半分間違ってますぜ! うちから出雲は高速5時間で行けるし、妹は漫画しか描けねえし。
05-18 18:51

@sayaAMEMIYA いつか日本人に着物の着方が伝われますように……あれ……ヽ(゚∀。)ノ そうだ旅館の浴衣で左前をなおしてあげる百合下さい←
05-18 18:44

@sayaAMEMIYA 何十年も「逆だ逆」「男の子のボタンの合わせ方が右前」「前とか後ろじゃなくてだね!」って言っても言っても言っても……パトラッシュ、ぼくはもう疲れたよ……。勝手にホトケになってしまえー!
05-18 18:42


@sayaAMEMIYA 着物を知らない人に「右を前」って言っても通じないんですぜ……「右手を懐に入れられるように着る」っていうと通じやすいですよ。「まえうしろではなくて、まえ・あとの前」とかですね。
05-18 18:38

@sayaAMEMIYA 商業出版物だのゲームだのですら、女の子のホトケ様がごろごろしてますぜ! 袖が前後逆についてるとか、ナゾの筒袖状態とか。着られなくても、知識としてあれば間違えないんですけれどね……。
05-18 18:30

@ariyanashie にゃっほい。
05-18 18:25

アコガレだけじゃ劇場には行けないの。靖子ちゃんだから見たい気がする反面で、年末に五右衛門ロックを見に行った方がいいんじゃないかとか>http://t.co/ETO6k5J
05-18 18:25

水曜日はマチネーがあります、ってこう、憧れますよね。
05-18 18:18

戦争開始であるか>RT さすがに月曜にマチネーは無理だったか……しかしこの日程でグッコミに行かないなんてもったいないよねえ……。
05-18 18:17

首都圏震度4でござるか……ご無事で!
05-18 17:30

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1199-92c1b706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
