謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆転裁判4の牙琉響也のジャケットがレザーだとは知らなかったよ。
http://www13.atwiki.jp/gyakusai/pages/92.html
 リンク貼ったらアレかな、と思うので、コピペして飛んでくだされ。

> チョッキの赤で赤組と、レザージャケットの紫組。

 あれレザーだったんだ。
 おいら、てっきり別珍だと思ってたよ。
 あ、ベルベットって言葉も、ちゃんと知ってるんだからねっ。チョッキに合わせただけだからね!

 レザーかぁ。
 で、あの紫かぁ・・・オバサン臭くね?

 敢えてダサい方へ突き進んでいるんだろうけれど。

 いや、でも、弟らしいや、このダサさが。

「上下とも皮って、あんまり胡散臭すぎませんか? 別珍か何かかと思ったのに」
「別珍? せめてベルベットと言って欲しいな。キミだって、ベストスーツじゃなくて『チョッキとズボン』って言われたらイヤだろ?」
「え、チョッキとズボンですよ?」

 とか会話して泣けばいいのに、弟。

「刑事くん、キミの白衣の下は……チョッキとズボンかい?」
「ベストとパンツよ! ……らしくないわね……ふぅーん」
「何だい?」
「チョッキとズボンよ。文句ある?」
「……」
「じゃらじゃらの癖に生意気」

 泣けばいいよ。

「冥先輩、先輩がよく着ているのは、ベストスーツって言うんですか?」
「ヴェスト。アメリカに何年いたの牙琉響也! 発音がなってないわ」ビシィィィーッ!

 泣くといいよ。


 逆転裁判5では、けちょんけちょんにのされて、鼻の頭真っ赤にして泣くような牙琉響也に期待しています。
 弟を庇ってくれるのは、多分この世では兄ちゃんと大庵だけだと思うよ・・・。
 いやあの世に逝ったからって、狩魔パパが庇ってくれるとは到底思えませんが(^^ゞ

 まあなんていうかですね。
 響也くんは、壊さないと駄目だよね、って言いたいんです。
 泣くとお莫迦で可愛いなんて思って・・・ますけどね。

スポンサーサイト

テーマ:逆転裁判 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/120-b0e99702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。