謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/21のツイートまとめ
mikuriya_s

@hi_fi_psy 軸さんの才能に嫉妬。
06-21 21:00

. @Seki_yuki @hi_fi_psy 「冬至の日に、カボチャ提灯に22本のろうそくを立てて、シナモンの枝でガラスに3度名前を書くと相手は死ぬ」。
06-21 20:57

. @hi_fi_psy @Seki_yuki うちの祖母が、「ハロウィンは西洋のお盆だから、カボチャ提灯ときゅうりの馬を作る」と言い出したのが未だに何て言うか、ハイカラなのかも知れません。19世紀生まれにしては。
06-21 20:53

@hi_fi_psy http://t.co/9FaTXlzD <多分この辺が、ここ10年くらいの流行りなんじゃないかと。まあ「単なるイベント」じゃないかと。スローライフとかそういう系の。勿論節電の意識も兼ねて。
06-21 20:51

@hi_fi_psy 最近流行ってますなー、夏至の日と冬至の日に、電気を消そうってヤツ。
06-21 20:46

今日は夏至。1年で一番昼が長い日。だけど、「1年で一番日の入りが遅い日」とは限らないんだよね。まあ、雨なんですけれどね。因みに、好天の場合、この時期の福岡は8時まで明るいッス。
06-21 19:21

スターフライヤーは乗客500万人なのか……。コヤス帰ってきてー(・∀・)
06-21 18:17

岡垣町も50年なのか。だいたい北九州市と同級生だったのね……。
06-21 18:15

@ss_snki ニンジャ以前は、機内のナレーションが子安だったのです。ぼかぁ帝都に行くたびにニヤニヤしていたよ……(しかもコヤスのナマモノ本売りに行くんだよ)。
06-21 17:15

@ss_snki ホットコーヒー頼むとチョコレートつけてくれるんですが、パッケージ黒いです。
06-21 16:24


@ss_snki 行ってらっしゃいまし~内装も黒いしお手洗いとかも黒いので、是非探検を(・∀・) 黒くてツヤツヤなのよ。
06-21 16:18

@neko_paradise おやすみーノシノシ
06-21 16:15

@ss_snki おめでとうございます! 楽しんで来て下さいねー。
06-21 16:14

@nekonekoparadis おやすみなさーいノシノシ
06-21 16:13

昼ご飯から3時間くらい経つのに「お腹いっぱいで眠い」状態から離脱できぬ。子どもか。
06-21 16:06

@Seki_yuki 少し高いけどコンフォートシューズの類がいいかもー。ぺったん幅広で底が薄いとよけい攣るよー。
06-21 15:55

@Seki_yuki だねー。そいや地震で壊れた地震計とか直ったんだっけ……?
06-21 13:39

@Seki_yuki 今速報来たれど、宮城県だって、震度2とか3とか。
06-21 13:24

@Seki_yuki テレビだと会津の辺にバッテン付いてた気がする。福島山形だって。
06-21 13:21

@Seki_yuki 気を付けてー……
06-21 13:21

会津なの?
06-21 13:20

地震なの?
06-21 13:20

@mitoko_127 ワシはチビ斉藤さんが欲しいです! ムービーはベンさんと掛け合いで!(無茶振り上等!)
06-21 10:30

@mitoko_127 スカイハイさんと折紙先輩、ファイヤー姐さんと牛、満を持してルナ先生に女子二人で、ムービー4部作というのはどうでしょう。
06-21 10:27

@mitoko_127 この先、チビアーツが出る度に、二人組でこれを作ってくれるなら……! ついでに遡って女子でも作って下さい可愛い。
06-21 10:13

@mitoko_127 ニヤニヤするくらい可愛いですよ可愛いですよ! 大事なことなので2回いいますよ!
06-21 10:03

@sayaAMEMIYA おやすみなさーいノシノシノシ
06-21 00:59

@mizuka_kan おやすみなさーいノシノシ
06-21 00:59

@nozomi_nagatuki @Seki_yuki ペガサスに乗ったオッサン(ほっぺにバッテン傷)。
06-21 00:59

@Seki_yuki 嫁がオッサンでも別にいいんだけど、ここはセオリーに則って、王子の嫁はペガサスナイトにしておきたいところ。
06-21 00:50

違った軍師がオッサン。
06-21 00:46

. @nozomi_nagatuki @Seki_yuki 嫁がオッサンのワシに隙はなかった。
06-21 00:46

@nozomi_nagatuki 私そのゲームやったことがあるような気がする……確か青酸カリペロっした被害者が、ハンマー持って犯人を脅す話。
06-21 00:34

@nozomi_nagatuki ワシもそう思う。謝るなら今の内。
06-21 00:29

@Seki_yuki おねえちゃんが即位したときの年齢的な問題もあったんじゃ……傀儡政権というわけでもなさげだし。
06-21 00:27

@nozomi_nagatuki 逃げ切れると……思ってるんでしょうねえ……。
06-21 00:23

@nozomi_nagatuki 外野の勝利条件は存在しないですよねー。
06-21 00:21

@nozomi_nagatuki というか、今現在、逃げてる方の主催嬢の想定する勝利条件が全くわかりません……。逃げてない方は「サークルに返金が完了する」で取り敢えず敗北フラグはへし折れるんですが。
06-21 00:19

@Seki_yuki @nozomi_nagatuki (´;ω;`)
06-21 00:17

@nozomi_nagatuki 胡散臭いのが絡むと、何しろシノギに関わってきますから、普通、突貫でも開催できるはずなんですがねえ……。
06-21 00:13

@Seki_yuki 目の前にいる主人公を差し置いて、二度もボスに突っ込まれて死んだ家のカラムさんの存在感半端ない。
06-21 00:11

@mizuka_kan 領収書や請求書のないお金の流れは、正座させて問い詰めなきゃいけませんよねー。二度目なら尚更。
06-21 00:07

@Seki_yuki 私も、一方的にアイコンだけ知ってた人がそんな渦中に……ヽ(゚∀。)ノ もちょっと呟きをちゃんと読んでてあげればよかった。
06-21 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1208-6e3fefbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
