謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/20のツイートまとめ
mikuriya_s

@mizuka_kan @Seki_yuki 某氏もねー、やっぱ甘かったですね。「あかみくんはいいこという青年だ」くらいの認識だったみたいですし。ピュアな人たちみたいだから、逆に心配です。
06-20 23:58

@Seki_yuki 惜しい、実に惜しい<某氏。
06-20 23:55

@Seki_yuki @mizuka_kan カクジツにこのオッサンが悪い。途中で逃げるくらいなら、最初にしゃしゃり出なきゃよかったッスよ……。
06-20 23:54

@mizuka_kan 視神経が脳に伝達されてないかも知れないですよねー。
06-20 23:51

@mizuka_kan 10の桁まで完璧な物はイランのです。必要経費は大体決まってるわけですし、請求書や領収書を出したところに頭を下げれば再発行もしてくれるでしょう。
06-20 23:48

@mizuka_kan これも、どうせ、昼間に津田っちからゴルァされて、ビビってKeyさん裏切る方向に走り出したんでしょうね……全く以て、黙れ小僧としかいいようがない。
06-20 23:43

@mizuka_kan 郵便はどうせ「出してませんでした」ってとこでしょう。お金の流れは、最終的にいくら入金があったか(参加費+パンフレット販売分)、経費(会場費や印刷代)としていくら使ったか、参加費等の返却にいくら使って、赤字がどれくらいになったかの収支報告書が欲しいですね。
06-20 23:40

@mizuka_kan この問題、部外者が増え過ぎちゃってわけわかんなくなってるけど、実のとこ、すごくシンプルなんですよね……参加費その他、お金の流れと、郵便事故があったかなかったかの2点。ほんとシンプルですよ……。
06-20 23:31

mikuriya_sがボスになったら『属性は毒、強さは長年に渡りその強さから愛されるボス級、ボスとしての特徴は戦闘前の会話が異常に長い』です。 http://t.co/wPJJAoGF 会話はBボタンでスキップされます。
06-20 22:33

mikuriya_sは『必殺技「ハイパースピードフィンガー」効果「タイピングが早くなる」』 #redsindan http://t.co/YsixVcSa MS-IMEからATOKに、ローマ字入力からかな入力に切り替えることで、約5倍の速度で入力が可能になるのだ。
06-20 17:47


@Seki_yuki 人として底が浅いね。小学生みたいだね。
06-20 13:48

特に運動をしたわけでもないのに脚が筋肉痛。思い当たることといえば、しばらくヒールの高いサンダルばかり履いていたんだけど、ここ2日ほど大雨でゴアテックスの登山靴で歩き回っていたことくらい。使う筋肉が違うんでしょうか。
06-20 13:14

@Seki_yuki 謝罪する気がナッシング。
06-20 13:09

@neko_paradise ナチュラルに似合う手裏剣とマント、敗北宣言をするドリルとジェットが見えます。
06-20 12:52

@mitoko_127 バンダイ製のフィギュアでなくてドールといいますと、まあなんていうか、こんな感じに……>http://t.co/4sTCl0BZ
06-20 12:50

@neko_paradise 自腹で買って身につけてしまう声優が一人二人いる。そしてサイズが厳しいのでダイエット宣言とかする。
06-20 12:48

子どもが背負えるビニールの手裏剣とか、肩につけるドリルとか、なりきりエンブレムマント(なりきりスカイハイジェットもよろしく、そしてよろしく!)とか。
06-20 12:41

玩具と言われると、子どもが手足につけて遊べるビニール製グッドラックモードのあれとか、キャラの声が出るPDAとかしか頭に浮かばない>RT
06-20 12:38

(「・ω・)「 → (_;ω;)_メールキエタ #バァン http://t.co/kcMhdCJM バァンどころではなくなりました。
06-20 11:46

赤江瀑さん死去:古川薫さん「残念」 中尾市長ら冥福祈る /山口 http://t.co/Qd3jTFOI 美しい文章を書く作家です。ご冥福をお祈りします。
06-20 11:40

@Seki_yuki 映画1週目から爆死したらウエンツのせい。毎週大入り袋が出たら徹平のお陰。
06-20 11:34

@Seki_yuki とても怖いです、多分「那須さん再現度半端ない」とか「映画は斑井ルートでこそ作るべきだった」とか言われる。そしてカクジツにKOTYが蒸し返される。
06-20 11:22

「おおとも」で「大友克洋GENGA展」を候補に入れてくれるATOKさんマジ神。
06-20 11:00

大友克洋GENGA展のBGMのCDを買ってきて、今、ようやく聴いている訳なんですが、風邪が抜けきっていないせいかダンジョンの中にいるようなキモチになります。地下遺構か何かを探検するお話が書きたくなりました。
06-20 10:59

後輩のKくんの顔が、何となく谷の字に似ている。Kくんの同期には実は谷くんもいる。何年か見かけていないが、二人とも元気だろうか。
06-20 10:45

もう顔にしか見えなくなりました。 RT @kajioshinji3223: 「谷」って方は自分の姓がヘタレ顔に見えないかなあ。
06-20 10:43

仕方ないなあ、そりゃ犬に弁償してもらわないと>RT 躾教室にがっちり通って、美容院できれいにトリミングしてもらってモデルさんになったらいいんじゃないかな。雑誌の読モくらいならなれるんじゃね? 本代くらい謝金がもらえるかもよ! やったね!
06-20 08:48

@R_Birdie もう少し腸が丈夫だったら、あと5cmくらい大きくなっていた気がするレベル。過敏性腸症候群だから、よけいイカンのさ。
06-20 01:50

. @y_sekiya @R_Birdie ほんと代わってあげたい、ていうか時々代わって欲しいw
06-20 01:47

@R_Birdie あざっすノシノシ そして、無事のご帰宅何よりでござった。
06-20 01:39

風呂上がりなう……。
06-20 01:29

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1209-0a12e765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
