謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

【ネオアンで】1話で気付くべきだったね・・・【ポン】
 学級新聞か。
 そっか。

 その時点で、新聞屋さんはもう、どっかへ端折られる運命だったんだね・・・。



 いやまあ、全国の同人屋さんの例に漏れず、オイラもほもでえろくてあんあんゆわしてる小説を書いているわけですが(内容はさておき。全国の同人作家の皆さん、SCCの原稿頑張って下さいね。あたしは行けないけど)、現実逃避でBGVがネオアンですよ。
 自分ホントにニクスさんと混じるぞ、も一人の変態鬼畜眼鏡と。知らないぞ。ゲーム封印してもアニメ見てたら意味ないって。

 それはさておき、1話から改めて見直すと、楽しいっていうかなんていうか。
 ニクスさんは対ジンクス戦でヒートロッドがメカを切り裂くんですね。
 レインのハンドガンは弾を変えれば対タナトス、対物質どっちも使えるって設定でしたが。
 あとの二人のは元々普通の武器だし。
 いやあ。
 あの鞭がメカに有効とは思わなかったです。
 あれージンクス戦ってどうやって戦うんだっけ。レイン1択だっけ。
 おいら廉価版から始めたけどそれでも1年前だから、きっぱり色々忘れてるヽ(゜∀。)ノ

 どうも去年は、っていうかここ一年は、変態鬼畜眼鏡期だったらしくて、ずーっと変態鬼畜眼鏡のターンです。
 今書いてる方は、変態鬼畜眼鏡はメインじゃない(どころか三番手くらいだ!)んだけど、なぜか一ヵ月くらいかけて100枚くらい書いてるですよ。おかしいなあ。
 ネオアンの方の変態鬼畜眼鏡もね、書いててとても楽しいですよ。
 書いても書いても需要がないけど(^^ゞ

 ていうかBGV2話だけどさー、シーザーサラダ駄目じゃん、レインの得意料理じゃんよー。
 ジェイドさんはイタリア?ンなもの作ってくれないと。
 確かにコズって南仏とかイタリアのイメージだよねー。
 イメージはいいんだけど、ベル兄さんがあの勢いで、リーンちゃんとロウキさんはちゃんと描いてもらえるのでしょうか。
 多分リーンちゃんは女の子だと思うんですが、思いたいんですが。貴重な女子を端折らないで下さい。
 メルちゃんも男の子だったしなあ・・・女の子がよかったなあ・・・もちろんそのままエンディングになだれ込んで、ぼんきゅっぼーんの女性守護聖になってくれて私は全然構わなかったのに。

 つか、この字数を小説に投入したら、今ごろ書き終わってるんじゃね?

 えっちな小説は、ものすごーくエネルギーを使います。
 えろ作家の皆さん、心から尊敬しています_| ̄|○
 私には無理だ・・・あと10枚くらいなのに。


スポンサーサイト

テーマ:ネオアンジェリーク - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/121-4c24be75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
