謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/19のツイートまとめ
mikuriya_s

@stol777 お気を付けてねー……早く動きますように!
06-19 23:44

@stol777 大丈夫ー……。
06-19 23:31

@y_sekiya どうしてもおやつにしたいとき、カップ入りの、低カロリータイプのヨーグルトとかダメかなあ。お腹にもいいんじゃないかなとか思うんだけども。
06-19 23:31

@mizuka_kan 取り敢えず、Twitterの運営に状況を報告してみましたよ。
06-19 23:01

ほんとだ40秒で支度された>サスペンド
06-19 22:52

@mizuka_kan ほうほう。ワシもやってみよっと。
06-19 22:37

@Seki_yuki 並の神経の人や、学生さんや若者はもう、躊躇するし、多分、目の前にぶら下がった人しか目に入らなくなるし、実にイカンと思う。
06-19 22:11

@R_Birdie お疲れーノシノシ 油断なきようご帰宅を!
06-19 22:08

なんとか畑三つ見て回ったけど、20個以上は植えたはずのアマリリスが全部赤く育っていた件@牧場物語for mixi
06-19 22:07

@nozomi_nagatuki 明日の朝までに電気が通れば蒸しタオルで復活なのです……! そして救援ありがとうございました。
06-19 22:06


@Seki_yuki 逃げ回ってるけど、責任を取らないとイケナイ方が真の主催よ……今頑張ってる子たちは「主催ですらないのに、取りきれない責任を背負って頑張ってる」のよ……共同主催だったかも知れないけど所詮名ばかり主催だもんよ……。
06-19 22:05

木枯らし紋次郎はBGM付きだったのう……>RT
06-19 22:02

@Seki_yuki Twitter、メアドさえあれば大量のアカウント作れるし、自分でサーバー建ててたりしたらメールアドレスは無限に作れるし、それでツールで一斉にスパム報告したら、そりゃサスペンド喰らうわって話で。
06-19 22:00

@Seki_yuki 一個は、私、見ちゃった……というか一時的に消えてた……から怖い。
06-19 21:56

@toki_hal せめて収穫祭の黄金の作物くらいの確立で白くなってくれればいいんだけどねー……。
06-19 21:49

@ecru_h 多分、協力した人は、極めて最初の時点では、主催嬢に騙されてるんですよね……もうどこでこうこじれてしまったのかサッパリです……。
06-19 21:48

@toki_hal ありがとう! 多分花が咲いたはずなんだ……白いの増えたかなー……。
06-19 21:45

@mizuka_kan 言論統制というか、封殺ですよね……でもって、こういう小細工で、一番逃げ回ってる主催嬢のことが有耶無耶になってしまうのではないかというのが……。
06-19 21:44

@nozomi_nagatuki ほんとだ乾かせない……タオルドライしか……早く電気が来ますように!
06-19 21:42

牧場に虫が湧きました。そして、バナーが多すぎて重いせいか、自分の牧場が全く表示されないよ(・∀・)
06-19 21:41

@mizuka_kan ですねえ……個人的に思うところがたくさんあるのですが、所詮部外者の推測なのでなかなかこう、アタマの中がぐーるぐーる……
06-19 21:39

@nozomi_nagatuki にゃーい……無事に洗えましたか……。
06-19 21:38

@nozomi_nagatuki うえーい……!!! お気を付けて!
06-19 21:37

@ecru_h ですよね……ほんとに……なんか怖いですよ……一体どうしてこうなった……。
06-19 21:35

@Seki_yuki あっ
06-19 21:28

@R_Birdie できたら地下にある店じゃなくて2階以上にあるとこがいいよね。浸水しちゃったら地下はあうあう。昔博多で、地下に浸水して一人亡くなったし。
06-19 21:24

損得ではないよね……プライドか、粘着か……。
06-19 21:23

@R_Birdie うはははは楽しそうやな……無事のお帰りを祈っておくよw
06-19 21:21

こんなことをして誰が得するのか。一般的には「誰も得しない」とは思うんだけど>RT
06-19 21:20

@R_Birdie I先生……無茶しやがって……(・∀・)
06-19 21:17

さっきから消されるとか何とか怪しげな話をしているののネタを、がーっとリツイートするので、邪魔くさかったり、悲しかったらごめんね。
06-19 21:16

@R_Birdie うむ、鞄は大事だね。子どもと服は洗濯できるけど、鞄と本は洗えないからね……お疲れさまです。
06-19 21:14

@R_Birdie テンションが上がりきっておられるな……先生頑張って。
06-19 21:12

@R_Birdie 風の守護聖ランディ様と呼んであげてくるくるしゅたっ。
06-19 21:08

@R_Birdie お祭り気分なんだな……。
06-19 21:07

@R_Birdie 洒落にならない感じだけど、お子たちは大丈夫かい。まあそちらの生徒さんは判断力持ってそうだけど。
06-19 21:06

@mizuka_kan 私もきな臭いとは思っていましたが、どんどん想定の斜め上というか斜め下というか、ちょっと有り得ないとこへ突き進んでますよね。
06-19 21:05

特定の単語を拾って、SPAMとして報告するツールってのは、あるのかしら。男子の方が詳しそう。0ツイート垢ブロックツールとかあるよね、確かね。
06-19 20:56

呟いたら消されるウワサのあれは、つまり、ナニカの単語なりURLなりをスパム認定して自動的に削除する、という、1.Twitterの仕様。2.自動的にスパムとして報告するツールがある。3.全手動。……結局どれ?
06-19 20:53

mikuriya_sはコロッケが買えました。 http://t.co/vRVWlQx0 でも、さっきスーパーで売り切れてたんだ……ゲンジツはシビア。
06-19 20:45

@R_Birdie ケータイでは無理ゲーと見つけたり。PC起動した。バロム1の酷さは、宇宙刑事で言うとシャリバンのSON OF SUNレベルだけど、ジーグの酷さは蒸着せよギャバンれべるだと思う。ダイダガダイダガダイダガダイダガギャーバン!
06-19 20:43

わかったこと。ジーグの歌詞をケータイで入力すると、ばんばらばんばんゲシュタルト崩壊する。
06-19 20:29

@Seki_yuki バンババババンバンババババババンババババンババンと見せかけて、ビルドアップバンバンバンバンバラバラババンバンババンバババンバンバンバンバンババンバンであり腕が飛び出すババンバン脚が飛び出すババンバン磁石の威力だ鋼鉄ジーグ。
06-19 20:24

いっそスポンサーになってコラボすればいいのに! ほんとに先輩が見切れたパッケージで>RT
06-19 19:22

@nozomi_nagatuki 4号さんがずいぶん南に寄ったので、俺たちの戦いはこれからです……。
06-19 19:16

@Seki_yuki バンバンババンていうから鋼鉄ジーグが犯人……とか茶化していられる場合じゃなさげ。
06-19 19:15

@nozomi_nagatuki お疲れさまでしたー。こちらは4号さんが抜けて、5郷間でつかの間のインターミッションです。
06-19 19:11

コロッケ売り切れでした(´・ω・`)
06-19 19:08

おおっと、飯炊きタイム。離脱!
06-19 18:04

@neko_paradise @R_Birdie むかしの支配人が「僕は心臓が悪いから冷やさないと死ぬんだよ」と言うので、「じゃあしね」と女子全員が突っ込んだという伝説の劇場がありましてね……(まあ、支配人が出掛けたあとだけど)。
06-19 18:03

@y_sekiya 代わってあげたい……キャベツやレタスの、ちぎった繊維とか、午後ティーミルクとかで一発急降下のワシと代わってあげたい……。
06-19 18:01

@R_Birdie いてらーノシノシ
06-19 17:59

@y_sekiya ナイキだと……!! 2万円くらいのオーダーパンプスを支給してもらっても許されるレベル。
06-19 17:59

@y_sekiya 関東以西の4月と冬の北海道は別の国だと思う……酷いよねー絶対酷いよねー。
06-19 17:58

@R_Birdie パートのおばちゃんとかも巻き込んで訴えろ、とは言ったんだけどね……こないだの冬はどうだったんだろう……さすがにウォームビズが徹底していると思いたい……。
06-19 17:56

@R_Birdie @y_sekiya 札幌の友だちのとこが、「冬場のタイツ禁止・薄手ストッキングのみ」なんだぜ……職場で履き替えればいいこととはいえ、オッサンもショートスカート×ストッキングで働いてみろよ……(行きたくないけど)。
06-19 17:53

@kajioshinji3223 大分は、唐揚げ店が三軒くらい平気で並んでました……。
06-19 17:40

安定の成瀬オチ。
06-19 13:03

成瀬くんは台風をよそえました! よっそい!よっそい! #台風ヨソイゲーム http://t.co/Yxwh7HSc 成瀬くんが吃驚するほど台風と相性がいい。
06-19 13:03

へ( ;´Д`)ノ≡≡≡<カラダを 夏にして カゲキに さあ行こう 夏を制する者だけが 恋を制する もう覚悟を決めちゃって 【成功!】これで成瀬くんもTMR!? http://t.co/QWQsJ4N6 アイドルも大変ですね成瀬くん。
06-19 13:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1210-3f6b1b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
