謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/17のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 当たらなければどうということはないけど、当たったらどうしようもないという教訓。
06-17 23:59

なんかぶちぶちする……_| ̄|○
06-17 23:45

Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://t.co/lLiHq336
06-17 23:39

少クラ三昧を無理矢理アニソン三昧にするワシ。
06-17 13:52

復帰……これは「ネオアン来たー」っていうタイミングだったのかしらかしら。
06-17 13:51

うえええ固まった_| ̄|○
06-17 13:46

はっ、TO BE来る?>三昧
06-17 13:37

お、SMAPとTOKIOのデビュー作ですってよ。
06-17 13:26

@caol_maple おお……お疲れさまでした……福岡にも「黒い人」というアレな人がいましたが最近見かけなくなりました……。
06-17 13:13

@toki_hal タマゴサンドいいなー! ワシもタマゴサンドにしたらよかった。もらいもののカップヌードルがあったから手を抜いちゃった、一人だったし。
06-17 13:12


http://t.co/A1PjM7Ic <今日は少クラ三昧なので、アニソンクラスタ的には犬夜叉わんわんとかですね是非ね。
06-17 12:48

@caol_maple しまった、出遅れた!
06-17 12:45

@toki_hal いってらっさーいノシノシ
06-17 12:09

@Seki_yuki アトラスなら大丈夫かなあ……今までいろんな物が続編とかアニメ化とかタイアップで抜け出せない進化の袋小路に突っ込んでいるから、完成度が高い物は、もう至らぬことをするなという気分に陥りがち。
06-17 12:06

携帯機だと、人にやらせてやった気になれないのが不便。
06-17 12:02

@rem_misaki おはようございました!
06-17 12:01

@Seki_yuki えーーー……う゛ぃーたちゃん……ロボ子はいませんか<無理。
06-17 12:01

@mind_dive_555 ニコ生じゃあしょうがない……Weiβは15年近く経っているのに、この有様で、もう大好き。
06-17 11:33

@nekonekoparadis 遡って雰囲気だけでも……まあ通常運行なんですけど……。Weiβは特にかかってないです。
06-17 11:24

@nekonekoparadis 聖良さまも昨夜の酷いWeiβクラスタの盛り上がりに名参加して欲しかったわー。
06-17 11:19

@nekonekoparadis おかえりー。
06-17 11:18

@mind_dive_555 お互いなぞり合っておればいいと思うのでワシは末期です。そいや昨夜、アニソン三昧でWeiβクラスタが一体となって盛り上がったのだけど、ライスちゃんも一緒に盛り上がりたかったわー(特にリクエストが掛かったわけでもなんでもないです)。
06-17 11:18

ロボの起動音というかなんていうか、「ま゛」と言っているというのは一応定説だと思うんですが、もしかしたらロボを知らないという人もいるんじゃないかとか。
06-17 10:58

(「・ω・)「 → (_・ω・)_マ゙ #バァン http://t.co/kcMhdCJM すすめージャイアントロボー立てージャイアントロボー 進めージャイアントロボー立てージャイアントロボー……
06-17 10:54

mikuriya_s改め『1日ローズ大魔王』です。よろしくね! http://t.co/crbpYG1a わたしの氷はちょっぴりコールドあなたの悪事を完全ホールドだこの豚野郎、って感じでしょうかどうでしょうか。
06-17 10:51

mikuriya_sはオリオンをなぞれませんでした #Orinazori http://t.co/qdXslZcX まあ、こてっちゃんのオリオンをバニちゃんがなぞればいいと思うよ。
06-17 10:50

@y_sekiya おやすみーノシノシ
06-17 01:09

今日かからなかった犬夜叉の一部は、明日のザ少年倶楽部三昧にもリクエストできますよ>http://t.co/YEhs4mIr
06-17 01:08

@R_Birdie ねー!
06-17 01:06

ボーグマンとかメタルジャックとかも聴きたいのう。
06-17 01:05

@nhk_zanmai お疲れさまでしたー楽しかったです。ありがとうございました!
06-17 01:03

NHKが全体的にスカイハーイハハーイな感じで可愛いです。
06-17 01:01

高知枠ー。 #zanmai #nhkfm #anisonzanmai
06-17 00:59

165曲お疲れさまでした。#zanmai #nhkfm #anisonzanmai
06-17 00:57

しまった、アディオスセニョールもリクエストしておけばよかったね。
06-17 00:56

Weißキャラボット計画が頓挫していますから、復活したらWeiβクラスタフォローしてねー。
06-17 00:54

. @Seki_yuki @R_Birdie ワシはオミボットをだね。
06-17 00:53

@Seki_yuki アヤボットも含めて通常運転。
06-17 00:51

@stol777 むしろ電王三昧。
06-17 00:50

@rem_misaki Weißかかってないから。
06-17 00:49

同調圧力なんか掛けなくてもだね、「かかんない」が一個あったら全員一致団結する素晴らしいクラスタ。それがWeiß。ありがとうWeiß。
06-17 00:48

今日はわたしの周囲のWeißが一丸となった気がする。Weiß流れてないけど。
06-17 00:46

ターン・エー・ターンを期待したのに。西城秀樹の(・∀・)
06-17 00:45

∀ガンダム?
06-17 00:43

@faylex あと15分あるからまだ間に合います。
06-17 00:42

@karasuma_kojiro どうもちっちゃい機械に移植されると、高度な脚本は詰まるのかという不安を覚えてしまって、先に頭が否定するようです。イカンイカン……
06-17 00:41

@faylex @R_Birdie ですよねー(・∀・)<It's Too Late
06-17 00:40

@y_sekiya もうじき雷も行きます。
06-17 00:37

躍ればいいんじゃないかな…… RT @nhk_zanmai: おどりてーーーーーーー!!!!!! #zanmai #nhkfm #anisonzanmai
06-17 00:37

@karasuma_kojiro とはいえ、かなり高度な脚本が要求されると思うんですよね……まあファン用の別ルートを分岐させるとかなら大丈夫なのかな……。
06-17 00:34

. @R_Birdie @y_sekiya わたしはギリギリ90年代までは……00になるとてんでダメだ……。
06-17 00:30

足立コミュ作っちゃうとP4のテーマがぶれてしまうから、もし私が作者なら作らないけどなあ……。
06-17 00:29

P4Gの足立コミュに関しては、「捏造動画の一部」が一人歩きして、「これはP4改変の捏造動画じゃなくてP4Gのフラゲ」という風にガセが伝播している、と読んだんだけど、どうだろう>足立スキー各位。
06-17 00:27

. @Seki_yuki @rem_misaki @h_rei @R_Birdie まあ、酷いのがデフォだから今さらだけどな!
06-17 00:24

リプ先が゜おかしい_| ̄|○
06-17 00:23

@Seki_yuki 足立コミュ、さっきの捏造動画を本物と思い込んでる人の暴走みたいよ……?
06-17 00:21

@y_sekiya @R_Birdie 誰か止める人がいたら、金巻パパもつちやさんも離脱してない……(´;ω;`)
06-17 00:20

他にもいるような気がします。RT @mitoko_127: 同じことしてらっしゃる方がいらっしゃって感激…(´;ω;`)RT @mikuriya_s: 「かかんない」と歌って、Weißじゃない人にこんこんと愚痴を言いつのるのが俺流です。
06-17 00:17

@y_sekiya そんなに長くかからずに抜けるから。
06-17 00:16

@Seki_yuki @y_sekiya @R_Birdie 間違いなくリリースするまで気付かなかったと思う。
06-17 00:15

@mitoko_127 「かかんない」と歌って、Weißじゃない人にこんこんと愚痴を言いつのるのが俺流です。
06-17 00:13

家の近所にFate/Zeroショップがあって、せんべい売ってたんだけど、買ってる人の姿がなかった。
06-17 00:11

「誰か止める人は居なかったのでしょうか」ってヤツよねえ…… RT @R_Birdie: @mikuriya_s 果敢ない・・・を、関係者は誰も読めなかったのだろうか?と、10年以上、不思議に思い続けている<project Weiβ
06-17 00:10

@Seki_yuki http://t.co/HKxYSagQ ほいさ。
06-17 00:09

そうですとも! RT @mitoko_127: わあああん、そおですよねええ!やっぱり! RT @mikuriya_s: 読みません、断じて読みません。Weißファン以外は「果敢ない」と書いて「はかない」と読みます。「かかんない」と書いたらテストでは0点です。
06-17 00:08

兄貴シリーズでわたしのタイムラインが爆発寸前。
06-17 00:07

ムーの白鯨って、絶対勇者ライディーンリスペクトだと思ってるのよ、ワシ。#zanmai #nhkfm #anisonzanmai
06-17 00:06

おいこららじるまたエラー_| ̄|○
06-17 00:05

ムー白(・∀・)
06-17 00:05

走れレオ!
06-17 00:03

この「鷹ー」のひとは、ヤマトのスキャットの人ですよ。
06-17 00:03

鷹-。
06-17 00:02

@mitoko_127 読みません、断じて読みません。Weißファン以外は「果敢ない」と書いて「はかない」と読みます。「かかんない」と書いたらテストでは0点です。
06-17 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1212-04102326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
