謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/16のツイートまとめ
mikuriya_s

@R_Birdie ポプラ通りからもーパイの辺りまで聴けてない……。
06-16 23:59

@R_Birdie オリオンは「つまり半信半疑あっちこっち」のとこと「ココデオワルハズガナイノニ」のとこだけは評価するワシ。
06-16 23:58

@R_Birdie あたしもちょうど聴けてないのよ、ポプラ通り……。
06-16 23:56

@mitoko_127 Weiβクラスタの中でも一番程度が酷いのがこの辺に残っているので、いくらでも突っ込みます。
06-16 23:55

@Seki_yuki あたしもなった、何回か。F5アタックで解消。
06-16 23:54

@R_Birdie お帰りー。
06-16 23:53

@Seki_yuki ふぁいとー。
06-16 23:53

. @R_Birdie @y_sekiya 「果敢ないもの」レベルで酷いのよ、オリオン>http://t.co/e0K0ttyA 突然千里眼千里眼言われても、正露丸としか聞き取れないし。
06-16 23:53

@y_sekiya 歌詞がWeiß並みに酷いよ(・∀・)b
06-16 23:47

タイバニクラスタ以外の皆さんには、歌詞が聞き取れないかと思いますが、各自ぐぐって下さい。
06-16 23:46


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
06-16 23:45

@rem_misaki ただいまー!
06-16 23:40

. @Seki_yuki @caol_maple ほんとだ。イントロクイズ車の中だったから全然だったッス!
06-16 23:40

. @R_Birdie @rem_misaki @caol_maple どのへんまでお返事できたかあれなのでまとめましてありがとうございましたー! 無事に帰宅しました。
06-16 23:39

@Seki_yuki 高知枠どうなった……?
06-16 23:37

ただいまー。
06-16 23:36

しーゆーれいたーノシノシ
06-16 20:44

@00sakosan00 リクエストするのです。
06-16 20:43

@caol_maple ありがとうございます!
06-16 20:42

@R_Birdie @rem_misaki あざっす! 宿六迎えに行くざんすー!
06-16 20:41

@rambo_mb817 だってその前は「レコード」なんですもの (・∀・)
06-16 20:41

にゃー、タイムアップ……デジアド終わったら離脱。帰りはワシが運転手だから呟けないでござる……。
06-16 20:38

妹が録画してるって言うから安心して遊んでたら、帰宅後瞬ちゃんダイジェストを見せられた時は育て方を間違ったと思ったわー。星矢。
06-16 20:31

@Seki_yuki レコードもあるんだけどCDもあるのよ……妹に買ってやったのかもしれないんだけど。
06-16 20:30

もしかしたら星矢が初めて買ったCDだったりしないかな私。
06-16 20:28

デジアド来るよーーーー
06-16 20:25

@R_Birdie あったあったw 
06-16 20:21

ロデムは飼えなかったけど、たれ眉毛の黒ねこがいるので、まあ似ていなくもない。
06-16 20:19

このころの兄貴の声は、実に艶っぽいです。
06-16 20:16

マジンガーならミネルバXの歌とかですね…ありゃイメージソングか駄目か。
06-16 20:10

@R_Birdie うふふうふふ (・∀・)
06-16 20:05

@R_Birdie なるなるー。今、出先で時間つぶしにネカフェだから、声出さないように気をつけないと。
06-16 20:02

入力をひらがな+キーボードをATOKタイプに変更したったので、たぶんこれで勝つる。
06-16 19:59

ザブングル!
06-16 19:56

@R_Birdie 私はこれが原点だから懐かしい ?ヽ(*´∀`*)ノ
06-16 19:55

ハーロックは歌とお話入りのシングルレコードを持っているよ #zanmai #nhkfm #anisonzanmai 
06-16 19:52

赤いマフラーktkr
06-16 19:49

時に高知枠は…?
06-16 19:45

ネカフェからおこんばんにゃ。戦線復帰。
06-16 19:32

聴けないタイミングでライジンオーとか(´・ω・`)
06-16 17:52

ドラゴンボール三昧……あるいは、とことんドラゴンボール。そして、この頃に東映まんがまつりから東映アニメフェアに。
06-16 15:36

エイトマンって、オトナ向けのテレビマンガだと思ってたよね……。
06-16 15:33

行きはいいけど、帰りはあたしが運転手。周波数チェンジ難儀やな……。
06-16 15:19

北九州放送局の電波つらくなってきた…田中さん終わったら福岡放送局にチェンジだぬ……
06-16 15:09

お茶とお菓子ならぬミネラルウォーターとバファリンの3時。
06-16 14:49

らじるも海外のIPアドレスだと聴けないのかな……ドイツにお嫁に行ったトモダチのためにも、そういうの解放できたらいいのにな。
06-16 14:30

車から離れたら俺得の予感……(´・ω・`)
06-16 13:57

ゆるぼ。福岡市近郊(最終的に天神戻り)で駐車場があるネカフェ知りませんか?
06-16 13:05

@rem_misaki 三時間はバッテリーが怖いし、私の年と見た目では明らかに不審人物です(`・ω・´)
06-16 13:04

@rem_misaki はっ、それだ……三時間車にこもっていても怪しまれない駐車場を考えていました。
06-16 12:56

さて、6時から9時くらいまで、博多で時間潰さないとイカンのだけど、どうしたものか。
06-16 12:47

@rem_misaki 多分帰宅は夜中ですお……(´・ω・`)
06-16 12:38

カーラジオだと聴きづらいけど頑張る(`・ω・´)
06-16 12:35

うわーん離脱! また夜にー。
06-16 12:22

高知枠ファイト。
06-16 12:21

午後の部はお出掛けかワカランので、高知枠は任せましたぞ!<誰に何を。
06-16 11:53

@nekonekoparadis おやすみー……
06-16 11:48

@nekonekoparadis まあ多分天候は回復に向かいますよ……。
06-16 11:42

@nekonekoparadis 実は家にもないのです……いやラジカセは電池で動かなくはないのですが、稼働時間が厳しい……。
06-16 11:37

ダメだやっぱり泣く。
06-16 11:35

@nekonekoparadis 電池式のラジオがいりますな……。
06-16 11:35

めぞんは、悲しみよこんにちはと陽だまりを続けて聴いたら泣けてイカンのです……。
06-16 11:33

異次元だったらそれでオッケーだから仕方ない。#zanmai #nhkfm #anisonzanmai
06-16 11:28

うわーうわー陽だまり。泣きそう。
06-16 11:27

@mitoko_127 手塚オタの巣窟の我が家では「アトムとスーパージェッターヲタしたらジェッターマルス」とか言ってたので問題ないです。
06-16 11:26

先ほどのわたしのリツイートの中からワンダースリーでないものを選びなさい(10点)。
06-16 11:25

@caol_maple むしろ、新ルパンがズッコとキャンティでした!
06-16 11:24

@caol_maple ですです!
06-16 11:22

ズッコズッコズッコズッコズッコズッコズ☆ 相方のキャンティは増山江威子さんですぜ! #zanmai #nhkfm #anisonzanmai
06-16 11:21

@mitoko_127 違うよ、全然違うよ!
06-16 11:19

@megu0820 わたしもジェッターの話をしていたのは覚えてるんですが……比呂くんはお姉ちゃんの影響か、三つ四つ上の話題が多くて。幼児の数年差は大きいですからなー。
06-16 11:18

とんでけブッチーならわかるんだけども。
06-16 11:15

そばかすブッチーの記憶が全くない。
06-16 11:14

@araragi_t お帰りー。
06-16 11:12

結城比呂とスーパージェッターの関係ってなんだっけ。好きなアニメだっけ。
06-16 11:12

@megu0820 誕生日でしたっけ。比呂くんが生まれた年に始まってるんですが。
06-16 11:12

@rem_misaki 殿下は体操してる場合じゃない。
06-16 11:09

@tsubaki_yakata 椿くんも一緒にアニソン三昧聴こうね。
06-16 11:09

@Seki_yuki TIGER&BUNNYって書いてあるのを噛んでくれたら神。
06-16 11:08

@rem_misaki 本来なら、この辺わたしの独壇場なのにっ……!
06-16 11:07

バットさんですよー。
06-16 11:06

@Seki_yuki さっき正義でも出しました。前にパワーオブジャスティスで出したんだけど。
06-16 11:05

みんなで高知枠に、高知に行っていてイベントに参加できなかった森田バニ一を推しましょうひゃっほー。
06-16 11:03

@Seki_yuki さっき出したなら間に合うかワカランよ!
06-16 11:03

さて高知枠ッ
06-16 11:01

#zanmai #nhkfm #anisonzanmai とことんカードキャプターさくらですねわかります。RT @rem_misaki: さくらは名曲多いのでいっそ特集やってくれんものかと
06-16 10:55

大阪城ミンキーモモ集会。
06-16 10:48

これつまり、解答篇なんですね?
06-16 10:48

振り付きで歌えます(`・ω・´)
06-16 10:47

@caol_maple ですよねー。これは欲しいですよねー。
06-16 10:32

月は出ているか。<違
06-16 10:29

セラムン20年か……
06-16 10:25

艦長はニート。#zanmai #nhkfm #anisonzanmai
06-16 10:00

月は出ているか。
06-16 09:58

GX来た来た(・∀・)
06-16 09:58

自爆は痛いらしい。
06-16 09:57

これは太宰府に流された指原何とかが多分秋元康を恨んで呪術を使っている。
06-16 09:57

【速報】ストレンジジャーニープレイ注の宿六のDSの電池が切れて泣いている(・∀・) AC電源繋げよ、家にいるんだから。
06-16 09:56

@Seki_yuki まだ大丈夫です。
06-16 09:53

@rem_misaki 行こうぜ!
06-16 09:53

@rem_misaki 再起動したら直りました。犯人は多分サンシャイン牧場。
06-16 09:52

@h_rei イントロクイズのとこが丸っと聴けませんでした。無念。
06-16 09:51

@nekonekoparadis ガンダムに間に合ってよかったというポリアンナ状態。
06-16 09:50

ただいもー。
06-16 09:49

再起動_| ̄|○
06-16 09:42

PC固まって聴けないんですけど、新しい方のアッコちゃん?
06-16 09:41

この頃は、なんでも声優に歌わせちゃうキャラソンではなくて、「イメージソング」だった時代でござるね。 #zanmai #nhkfm #anisonzanmai
06-16 09:35

まだリクエストもできるのよ>http://t.co/A1PjM7Ic #zanmai #nhkfm #anisonzanmai
06-16 09:34

碇シンジくんの誕生日っていうか、あれはほら、全キャラ声優さんの誕生日じゃない。
06-16 09:24

さて、三昧と深読みという時点で既にワシの脳が過負荷なんですが、約10分後には銀河へキックオフですよ。おまえらどうするの?<録画しろよ。
06-16 09:18

@nozomi_nagatuki 非常他罰的ですしね。あのままオバサンになったら「感じ悪いババア」になりゃしないか他人事ながら心配です。
06-16 09:17

ボルテスは、男の子向けアニメの主題歌を女の子が歌った初めてのケースではなかったかと記憶しているのですよー #zanmai #nhkfm #anisonzanmai あの頃はミッチも「女の子」でした。ワシも。
06-16 09:15

アニソンクラスタ以外の皆さまへ。今日は一日アニソン三昧実況でやかましいと思いますので、ご寛恕いただけましたら幸いです。
06-16 09:11

いかちょーさん、ミッチ来そうだよ。多分見てないけど一応言っとくね。
06-16 09:11

高知枠ってやっぱ一番最後のトリですよね……<出掛けるから途中聴けないかも知れないワシ。
06-16 09:04

FMラジオ持ってない人とか、お茶の間に据え置き式のラジオしかない人は>http://t.co/7dyCfrYp
06-16 09:03

おはようございましたー三昧!!!
06-16 09:00

やっぱり「ライダー」じゃないくくりで、何年か続けて見たかったなあ……>RT 平成ライダーでは別格に好きだ……。
06-16 08:02

わたし今、魔法少女細川茂樹とか思いませんでしたから! 絶対に一瞬だって思いませんでしたから!>RT
06-16 01:12

「だって○○ちゃんが言ったんだもん!」 RT @rambo_mb817: 「自分で考えて行動」して失敗するより、「誰かの言うこと聞いて」失敗した方が他人のせいにできるって面はあるかもしれない(マジレス) RT @mikuriya_s: 「自分で考えて行動する」より、
06-16 00:56

でもいいの? ほんとにそれで?
06-16 00:52

「自分で考えて行動する」より、「誰かの言うことを聞いていたい」んだろうなって。
06-16 00:51

いい顔する人は理解者だと短絡しちゃうから、「そっちへ行ったら危ないよ」というところへも平気で行っちゃうし、けっこうおっかないですね。
06-16 00:50

そしてその「いい子」は「誰かの言うことを聞いておけば叱られない」が拠り所になっているから、やたら言いつけに行きたがったり、何か権威がありそうな人の言うことをコロッと聞いちゃったりする。
06-16 00:49

いい子のままだけならいいんだけど、「たまに頓珍漢」も一蓮托生っていうのが、ちょっとのたうち回るよね。通り過ぎてきた道でもあるしね。
06-16 00:47

そのマナザシはたまに頓珍漢であり、そして最短で中学二年生になるとうわああああああって別の病気に移行してストップする。だけど、「いい子」の女子は、「いい子」のまま「成人済女子」とやらになって、万能感が持続しちゃう。同人の中では。
06-16 00:46

枠外の人に対して、「私たちが女性向け同人誌のルールを教えて上げるね」って上から目線になるのは、学校でなにやら新しいことを習ってきて、お母さんやお祖母ちゃんに意気揚々と説明する小学生女子のような、あの万能感満載のマナザシ。
06-16 00:43

それは「表現規制反対派」だったり、「同人誌即売会に来たがる公式の人」だったり(タイバニでも似たような話があったよね)、「五代君と一条さんハァハァじゃなくてSF寄りだったりプロレスの星アステカイザーとか言い出すオバチャン」、そういうのにも、何か厳しい。
06-16 00:40

彼女たちの視線は、勿論、決まりを守らない子、「同人誌をファミレスで読む」とか、そういう人にも厳しいんだけど、ちょっと女性向けの枠から外れている人にもとても厳しい感じがする。所謂「浮いてるタイプ」というか。
06-16 00:38

親や先生の言うことを聞いて、いい子にしていれば叱られない。聞かない子がいたら連帯責任で叱られるから、お互いに規則を守るようにしましょう、という。
06-16 00:34

昨今の、あれやあれやあれの諸々に対する、主に女子の過剰反応は、怒られるかも知れないけど、考え方の「幼さ」が原因のような気がするのです……。
06-16 00:33

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1213-51b6b228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
