謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/15のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 個別包装のパッケージの上から、真ん中の線の位置を確認して、ぺきっと行くと、意外ときれいに割れます。
06-15 21:31

@Seki_yuki 真ん中に線が入ってるんだったら、手で折れる。マイナスドライバー(洗ってね)でぐりぐりやっても割れる。線が入ってないのは気合い。あと小銭を払えば薬局がわってくれる。
06-15 21:19

@Seki_yuki 通販の方が手に入りやすいよん。薬大きい?
06-15 21:13

@iriomoteyamanek お帰りーお疲れさま!
06-15 20:51

@Seki_yuki うん、実に可愛くてイカンね。オーナーのジジイたちも可愛かった。
06-15 20:16

@Seki_yuki 妹はびびって再生できなかったんだお……。
06-15 20:13

@Seki_yuki れいかちゃんもかわいい。要するにおにゃにょこ可愛い。犬も可愛い。小学生に負けるJリーガーも可愛い。
06-15 20:11

@Seki_yuki あの黒い犬が可愛い。確かザックさんと呼ばれていた。可愛い。
06-15 20:06

@Seki_yuki ワシはウワサに戦々恐々として、家中のCDプレイヤーをスタンバっておいたけど、いつも使ってるプレイヤーで再生して心底安心した。
06-15 20:05

@mizuka_kan お帰りー。
06-15 19:57


@mizuka_kan 斉藤さんストラップ可愛い……
06-15 19:37

@R_Birdie だってほんとのことだしー♪~ <(゚ε゚)>
06-15 17:34

毎年夏になると言ってるけど、PC調子悪い。
06-15 17:32

@ss_snki 新居に引っ越すバニーちゃんとこてっちゃんの気持ちになって頑張ってー。
06-15 16:20

(「・ω・)「 → (/・ω・)/ノビッ #バァン http://t.co/kcMhdCJM ストレッチ大事ですよねー。
06-15 16:19

@nekonekoparadis 声優さんは永遠だよね……永遠に残るよね……
06-15 14:44

高橋克也くんとは全然関係ないし、ずいぶん昔の話なんだけど、友だちが「今度手伝ったくれる子が、まだ若いんだけど高橋克典の美少女なの」と言ってきたときは少しリアクションに困った。
06-15 14:38

@nekonekoparadis ですよねー……ダイターン3もあ~るの鰯水君も鈴置。
06-15 14:27

@weiss_aya_bot 作画が間に合わなくておやすみになったおまえに言われたくないなあ。
06-15 14:25

高橋克也容疑者の騒動の裏で、メディアは報道していませんが、明後日の仮面ライダーフォーゼは全米ゴルフのためおやすみです。メテオVSタウラスのゴルフ対決は次週に持ち越しです。
06-15 14:24

@nekonekoparadis 今、鈴置ー(´;ω;`) ってなってるので、かなりの罠。
06-15 14:20

@Seki_yuki 八幡の人は全部皇后崎で燃やしてると思ってますからねえ。まあ八幡のゴミは全部皇后崎で燃やしてるんですけどね。
06-15 14:09

@moji9_bot 門司ボットさん、@付きのリプライを拾うのを停止できませんか? 鍵を掛ければいいことかもしれませんが、落ち着きません。それとも、門司についてはTwitterでは話題にして欲しくないということかしら?
06-15 14:08

門司ボットさん、リプライ拾うのやめてくれませんかねー。
06-15 14:00

@nekonekoparadis これは日向君の罠だ。
06-15 13:57

@nozomi_nagatuki 実際捕まった高橋君は、どうも想定の範囲内のオッサンになっているとお見受けするので、あの途中経過の謎が究明されるまで事件は終わりません。
06-15 13:56

@Seki_yuki まさか……日明と新門司と光貞台の位置関係があやふやだということは……いやそんなばかな、八幡市と小倉市と門司市が他の二市と五市合併して来年の二月には50年になる、今どきの子どものご父兄の生まれる前からひとつの市だ……いやまさかそんな。
06-15 13:55

@nekonekoparadis ものすっごく久しぶりに聴いてしまいました。限定版商法はおそろしいですなあ……。
06-15 13:52

@nekonekoparadis 日向君のキャラソンというとこれか……>http://t.co/18bDM2Ua
06-15 13:46

@nozomi_nagatuki サンジだと言ったのは、まあちょうどあの頃お巡りさんだったうちの宿六としては、あののぺっとしたアレが、サンジの手配書と重なるようです。ニセモノ臭いとw
06-15 12:33

@nozomi_nagatuki 今までも散々流れている、のぺっとした顔のあれです。若い頃のかっこいい顔と交互に、随所にあれを挿入してくるので、どうしてこうなったという思いを禁じ得ません。
06-15 12:31

@Seki_yuki 一部の市民が、ナーバスを通り越して何か受信している可能性があるけど、わたしは元気です。試験焼却したのは門司と小倉の工場で、光貞台は八幡西区の果て。近くに皇后崎がなくはないけど、光貞台の方へはあまり行かない。
06-15 12:18

@Seki_yuki ただし運動会の全体練習とかでテンション上がりすぎてやらかしたダンスィがいたとしたら、鼻血の謎がだいたい解ける。
06-15 12:14

彼らを愚かと切り捨てるのは容易いが、我々もいつ、何かに取り込まれないとも限らないことを、改めて肝に銘じたい。
06-15 11:12

高橋君のお勤めが終わるまで、定期的にこれが出てくるかもしれないと思うと、社会定期制裁でも間違ってないかもしれないと思えてきた。
06-15 11:08

社会的制裁。
06-15 11:08

さっきから一番面白い顔の高橋君をアップにされる度に、社会定期制裁の恐ろしさを感じるとともに、うちの酔っ払いが指さして「サンジだwwwwwwwww」と言ったのが頭から離れない。
06-15 11:07

タッホイって久し振りに言った。
06-15 10:03

あら、高橋君タッホイ?
06-15 10:03

あ、殿だ。
06-15 08:50

初めてご挨拶します。おはようございます。30年近くファンです。 RT @simakazu: おはようございます!!!!!!!!!これから仕事です!!!!!!!!!
06-15 08:48

@sayaAMEMIYA おはようございますーノシノシ
06-15 08:47

人のいない時間に呟いてみました。気を取り直して梅ちゃん先生でも。
06-15 08:00

事実関係も、どうも捏造っぽいですしね。仮に、サカオタに思うところがあるとしても、それはそれ「単体で」意見を述べるべきだし、断じて捏造・誹謗中傷・風評は許されないことだよ、人として。
06-15 07:56

自分の属するクラスタを持ち上げるために、属さないクラスタを意味もなく貶める方法は、もうやめようよ……イナイレ腐女子disってた子と同じだよ……すごく悲しいよ……。
06-15 07:52

昨日の、サカオタがローソンを潰した話、サッカーファンの人がとても怒っていらっしゃるよ……アニオタが同じことされたら、どう思うかね?
06-15 07:42

おはようございました。寝落ちました。いつ寝たか覚えてないです。牧場は収穫だけしてたっぽい。コロがカンストしてた。上限999999コロって、あんだけいぬねこ配ったあとではちょっとねー……とか。牧場クラスタの皆さまお疲れさまでしたー&ラストスパート利かなかったごめんなさい。
06-15 07:35

ぐーてんなはとーノシノシ
06-15 02:13

@nozomi_nagatuki おやすみなさーいノシノシ
06-15 01:58

@nozomi_nagatuki ですねー。2時になったら収穫して寝ますー。
06-15 01:55

またへんなとこで切っちゃった_| ̄|○
06-15 01:54

レベル。
06-15 01:54

. @nozomi_nagatuki @Seki_yuki うむ。是非真相に近づきたいものです。今日はもうだめだ<メイトに行ったら、びみょーに疲れて足し算ができない
06-15 01:54

. @Seki_yuki @nozomi_nagatuki 皆さんが肉肉いうので、ウマカッタデス先生を思い出しています。
06-15 01:44

@nozomi_nagatuki いただきましたー!
06-15 01:38

@nozomi_nagatuki ありがとうございます!
06-15 01:30

さすがにアニメイト行ったらすれ違ってたわー<今ごろ開けたのかと。
06-15 01:19

@nozomi_nagatuki もちょっと待ってたら、乾いたり機嫌悪くなったりして、せめて品質が上がらないかなって(・∀・) 寝る前に出荷して寝よう……。
06-15 01:18

@nozomi_nagatuki お受け取りありがとうございました! さて残りを出荷したものかどうか悩ましいです……。出荷しても順位が上がる気がしないし。
06-15 01:14

@nozomi_nagatuki 出荷しましたー!
06-15 01:08

@nozomi_nagatuki じゃあ、出荷したらまた書き込みます。少しお待ちをー。
06-15 01:02

@nozomi_nagatuki 私もクマさんが……(・∀・) まあ私年のせいでもあるんですが。あ、もし何でしたら、牧場の本命指定するので受け取ってもらえますか?
06-15 01:00

@nozomi_nagatuki 最近は、お化粧しないと失礼みたいな風潮になってますしねえ……
06-15 00:53

@nozomi_nagatuki オイルは週一くらいがいいというし、併用するような感じで……冬場はさすがにちょっと乾きます。
06-15 00:40

@nozomi_nagatuki 原則二度洗いなので、乾燥肌過ぎると辛いかも。しかし、何より色々気にせずお風呂で洗えるのはとても便利です。
06-15 00:35

@nozomi_nagatuki 私もそんな感じです。SPF30台くらいの日焼け止めにファンデとパウダー、色味は基本的に全部パウダー。大体落ちます。
06-15 00:31

@nozomi_nagatuki 季節的に、重めの日焼け止めだと落ちてない感じがするかも知れません。生活紫外線レベルなら大丈夫かと。アイメイクも盛ってたら無理なのかなあ……。
06-15 00:22

@nozomi_nagatuki がっちりメイクだと厳しいけど、普段のお化粧なら、石鹸をよく泡立てて二度洗い。二度洗うので、ごしごしこするの厳禁というか、先輩アトピーだから「あんまりこすらずにメイクを落とす方法」としてお医者に習ってきたんですよね……。
06-15 00:16

@nozomi_nagatuki あたいも牛乳石鹸。これの二度洗いでメイクオフというのを職場の先輩に教わって以来手放せないのです……無敵すぎる。
06-15 00:12

オーガニック化粧品なのでそれなりにお高いけど、これは駄目だまったく手が出ないということはないという、実にデンジャラスなゾーンに<つまり、気に入ったんだな……
06-15 00:09

@nozomi_nagatuki それも、メイドインイタリーざますよ。ホームセンターで売ってるボディソープの3倍位するざますよ。
06-15 00:07

でもお高いんでしょう?
06-15 00:02

ボディソープ、薔薇でした。薔薇はこのくらい薔薇じゃないと薔薇にならない。シャンプーはまた後日試すのです。なぜならあと一回くらいで今のがなくなるから。
06-15 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1214-09a83f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
