謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/13のツイートまとめ
mikuriya_s

たまには古本屋さんを探す旅に出るのも悪くないよね多分ね……。
06-13 22:08

@h_rei 絶版……(´;ω;`) 実は火事で焼けちゃたのでござる……
06-13 22:08

@h_rei 懐かしい! 愛と正義の保健室の先生ですね!
06-13 22:04

@Seki_yuki 炎の少女チャーリーの頃とても可愛かった……。
06-13 21:56

@h_rei それ、私も机上医でしたので、うちの机上医と鳳翔さまのとこの机上医(当然どっちも女医さんですよね)で、百合ちゃん先生とかですね。
06-13 21:55

@Seki_yuki 叔母上くらい近いと、遺伝子の一部が必ず似ているので、老後が楽しみですね。年取ってからの方が似たりするし。
06-13 21:48

@Seki_yuki ( ゚∀゚)o彡゜ヘルたん! ヘルたん!
06-13 21:47

@Seki_yuki ヘルたんが移植と聞いて。
06-13 21:38

@iriomoteyamanek ノシノシ
06-13 21:34

@R_Birdie 私もジェミーも好きだったw
06-13 21:27


チャーリーズエンジェル忘れてた。
06-13 21:24

@Seki_yuki ということは、関屋さまもドリュー・バリモアに似ている可能性が高いので是非ダイエットを。
06-13 21:19

@h_rei 「唐揚げガールズラブ」が近隣店舗とトラブル起こしてTwitterで祭にならなくてよかった! ということで、ひとつ>http://t.co/iR07nu3L
06-13 21:18

モモ肉、脂沁み出て辛いよな……(´・ω・`)
06-13 20:52

鶏のむね肉が人気がないから安いとは思わなかった……(´・ω・`)
06-13 20:51

@Seki_yuki やだなあ、>よく伸びて、元に戻らす、こすれるとすぐさましろっぱける そして、確かに「おばさま向けの生地」というイメージ。私もターゲット年齢なのかも知れないけど、おばさま向けの服はサイズが合わないのでもう少し大きくなりたいです、あと5cmくらい。
06-13 15:55

@mitoko_dij 新刊楽しみにしています(・∀・)
06-13 15:52

@Seki_yuki ああ、そいやストレッチデニムみたいな扱いだったっけ。でも、最近あまり見ない気がするテンセル。
06-13 15:45

@mitoko_dij それはきっと、ピンク・フロイドっぽい何かに違いありません。
06-13 15:44

@Seki_yuki テンセルは何か大変な素材なにょ?
06-13 15:30

@nekonekoparadis ポーションって>小分けに冷凍された単一食材をポーションと呼ぶ。ずわい蟹のポーションや豚肉ポーションなど、業務用食材として使われることが多い。 綴りもportionで、お馴染みのあれとは違う物のようです
06-13 14:50

@nekonekoparadis 蟹脚ポーションってよく知らなかったから、何かこう、味付け用の液体かと思ってしまいました。
06-13 14:47

@nekonekoparadis お帰りなさーいノシノシ いい物買えましたかい?
06-13 14:37

高知枠は正義!>RT
06-13 14:35

@mitoko_dij 私、痴漢の人はある種の病気だと思うので、もういっそ受診を勧める啓発の方がいいんじゃないかと思ったりw わたし割と「遭いやすい」タイプのょぅι゛ょ~ワカモノだったので、もうこれは「大きくなるしかないな」と思いましたね。
06-13 10:54

@mitoko_dij 強いですよねえ。糾弾している方は、「自分に特に害があったわけではない、利もないけど」状態なのに、あの厳しさは……おっかないですよね。私、おそらく「カーチャン世代」だけど、あの状況に手がつかない感じです。
06-13 10:08

@mitoko_dij リアルの知り合いだと、それこそ「空気が読める」ところが大きいと思うのですよね。それが、テキストだけになってしまったところで空気が抜かれてしまって、字面だけが一人歩きして、あたかもそれが規則であるように伝わってしまった感じでしょうかねえ。
06-13 10:00

@mitoko_dij 最初の頃は、人数も少なくて、リアルでイベントの帰りとかに「きゃー隠れなきゃー(きゃわきゃわうふふ)」ってやっていたんですよね。それは私も経験があるけど、ほんとに、ノリでやっていたんですよね……それこそ、隠れ切支丹ごっこみたいに。
06-13 09:44

あたまがおかしくなりそうです。少なくとも、同人イベントスタッフの実績がない人や、トラブルシューティングの実績がない人は、首を突っ込んではいけなかった事象か……。
06-13 09:42

むう、例のイベント、怪文書まで出回ったのか。怪文書はノミコンの専売特許であると思っていたのに悔しいッ<そんな特許はいらんです。
06-13 09:35

@mizuka_kan ですよねえ……事後処理に大人が何人か関わったようですが、それがよけいに自体をややこしくしてしまった感じです。よほどこの主催嬢は「弁だけは立つ」人なんでしょうねえ。トラブルシューティングの経験がないんだったら、外野は引っ込んでおくべき事案でした。
06-13 09:19

@nekonekoparadis 北海道物産展いいじゃないですか。お菓子もたくさんあるし(・∀・)
06-13 08:56

@nekonekoparadis いってらっさーいノシノシ
06-13 08:54

@mizuka_kan 先生、助けて、ポルナレフが息をしてないの。……思ったより遙かに酷いですね、これ……予算の立て方とか知らなかったんでしょうねえ……。
06-13 08:52

@mitoko_dij 怖ろしいくらい監視社会ですよね。私もさすがにフィクションの中でしか知らないけど、国防婦人会(それもフィクションで誇張されたもの)のようで、気持ちの中で「もはや戦後ではない、戦前であるな!」と思ってしまうのです……
06-13 08:32

@nozomi_nagatuki ありがとうございましたm(_ _)m いただきましたm(_ _)m
06-13 04:47

@mind_dive_555 (´・ω・`)ヾ(・ω・*)ヨシヨシ
06-13 01:33

ジジイには能く反応します。
06-13 00:55

@Seki_yuki ならばリフさんもお元気に相違ありません。
06-13 00:54

@mitoko_dij 小四女子メンタリティかなと思いますね。すごく真面目に、学級会で決まったルールを守ろうとするし、少しでも違反している人を見つけると糾弾会、話が噛み合わないと先生に言いつけに行く感じ。とても残酷で、怖ろしいです。
06-13 00:46

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1216-a87390a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
