謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/12のツイートまとめ
mikuriya_s

@nozomi_nagatuki 非常に打算的な感じがします。まあいつもコロボックル一人で世話してるし、リア充爆発しろイベントなのかも知れません。
06-12 23:57

@nozomi_nagatuki それは刺さってる的な……? 痛い痛い痛い……! さりとて、美容院でやってもらうと高いですもんねえ……。
06-12 23:56

@nozomi_nagatuki 考えてみれば、「ゆるふわ仲間」も結構……ジューンブライドイベントなのに、「ゆるふわ仲間」に「気持ち」を配って景品と交換!
06-12 23:54

@nozomi_nagatuki 大丈夫ですかい?
06-12 23:52

よし出荷した、何かてんこ盛り出荷した。
06-12 23:52

スペサルタイムなんですけど足し算ができない。多分もうじき出荷するから取りに来て下されーと世界中に向かって叫ぶ(二人にいえば十分だというのに)。
06-12 23:46

@nozomi_nagatuki ありがとうございます! 多分、ゆんさんの牧場で気持ちを配っているので気持ちだけお受け取り下さい。わたしのとこもすぺさるになるかなあ……
06-12 23:29

ゆるぼ。ワシの牧場に救援が二人以上いるか見てくれる人……。
06-12 23:26

明日ゆっくりビデオ見直すんだ、ワシ。
06-12 23:23

TSHをFE風に実況するTL。
06-12 23:21


そんなわけでダッシュで風呂って、TSHに備えるでござる。TSHとSHTって似てるよね。まあ要だから仕方ないね。
06-12 22:23

mikuriya_sはタナトフィリア(死連想愛好)で多重人格な三月兎で、茶色の髪と紫色の瞳。ダージリンの紅茶が好き。アリスと友達 http://t.co/1zKOAZrH タナトスフィリアというのはつまり、タナトスの声とか聞いてhshsする人のことですか<違
06-12 22:21

@Seki_yuki 写真に文字入れは、小説同人誌の基本操作であるよ。これができるようになると、ワシの逆転本みたいなの作れるよ? レッツ練習。
06-12 21:31

@Seki_yuki さあ、文字入れの練習を始めようか。
06-12 21:24

ミッチいつまでミニスカート穿くんだろう。ワシも穿いていい?<ワシはちょっと公害かワカランね。
06-12 20:52

@Seki_yuki 何の陰謀だ……(・∀・)<ファンなんですけどねワシね。
06-12 20:51

@nozomi_nagatuki 1人ラーメンなんて昭和の頃から若いお一人様女子御用達じゃないですかー! 当時は吉牛よりラーメン屋の方が入りやすかったし。
06-12 20:46

@Seki_yuki アクエリオン、間違いなく、ハモる気がない3人を何とかするために送り込まれてますよね……。
06-12 20:44

@Seki_yuki テレビ取り返したー。
06-12 20:41

しかしまあ、よくこのハモる気がなさげなのをチョイスしたな……。
06-12 20:40

いかちょーさんミッチ出てるお!
06-12 20:34

@Seki_yuki テレビ取られた……そして、ダイヤモンドユカイがチョビ化した気がするの。私の中で。
06-12 20:23

@Seki_yuki どっちの?
06-12 20:20

http://t.co/dimnSEq5 <このメーカーのアソート袋買って、「黄金糖に小豆入った感じの味なんだろうな」と思って舐めていたら、中から干しぶどうが出てきた衝撃は、ちょっと筆舌に尽くしがたい。
06-12 19:18

@sayaAMEMIYA コンサートホールやプラネタリウムがあるのですよー。「後輩さん、今度の日曜日にユリックスに行きませんか?」「百合ックス……!(来たッ、ここはあたし準備万端整えてああやってこうやってわたわたわたっ)」的なご当地ゆりをですね……わたしは何か落ち着くべきですか。
06-12 17:54

ボックスアートかっけーですなあ……右端に誰かいるしw >RT
06-12 17:46

@taiyoushuppan 毛玉生活楽しいです立派な奴隷ですぅぅぅ(´;ω;`) 毛玉を吐くのは生理現象のレベルなので病気ではないのですけどねー。
06-12 17:43

リアルに毛玉を“吐かれた”私に励ましのお便りを! 抜け毛の季節は、やっぱ1回はケロケロケロってやられますねえ……。 RT @taiyoushuppan: 猫飼ってる人はそれだけでリア充だと思ってる…リアルに!毛玉を!もふれるなんて!!(^▽^)羨ましい。
06-12 17:30

取れたらグッコミにも行くね<つまり、そんな日程。
06-12 17:28

1枚っていうか一日。
06-12 17:27

追加申し込み、1枚しか申し込めないのか……。
06-12 17:27

@nozomi_nagatuki ご飯くらい好きなところで好きに食べればいいのに、やっぱオムライスはヒヨコさんが可哀想なタイプなのかわかりません。
06-12 13:13

@sayaAMEMIYA http://t.co/fowknnJt <これ、四半世紀前からあるんですけれど、時代を先取っていますか? 「宗像ユリックス」。
06-12 13:11

@nozomi_nagatuki お昼の客単価1万円以上の、海が見える高級レストランならば一人で行きづらいかワカランね……広告代理店の友だちが「ちょっと取材でも一人で行けないんだけど、ちゃんとした服着てついてきて。服がないなら買いに行こう」っていう店が存在するし。
06-12 13:08

@nozomi_nagatuki ワシもワシも。
06-12 12:51

(「・ω・)「 → J( 'ー`)し「ごめんねたかし、バァンできなくて」 #バァン http://t.co/kcMhdCJM カーチャン(´;ω;`)
06-12 12:00

@hi_fi_psy おはようございます。朝起きたら可愛いものが。
06-12 08:40

だめだねもい。おやすもー。
06-12 01:27

@Seki_yuki 可愛くない受難キャラなんていません>< まあしかし、芸能人筋肉オッサン幽霊王子様執事、なまじの乙女ゲームでは1本に詰め込みきれないキャラが揃ってるよね、3本あるけど。
06-12 01:20

@Seki_yuki ササイなことです実に。
06-12 01:08

@Seki_yuki 少々読み込みが遅くても可愛い和さんならプラットフォームは問わぬ。
06-12 01:05

@Seki_yuki その可愛い成瀬さんを和さんで攻略するわたし向け恋愛アドベンチャーゲームはよ。
06-12 01:02

ワシも嫌い>RT
06-12 00:52

@Seki_yuki 一般発売の時期によっては、オイラ行けないかもしれないんだよな、予算的に。6/21までに結果が出れば片道1万円。
06-12 00:45

@Seki_yuki 012年6月12日(火)23:59まで。火曜のマチネーが追加。水曜は追加なし。オイラ月火狙って、月曜日が取れたらグッコミに行く手もあるかなあ……。
06-12 00:36

@nozomi_nagatuki コーギーっぽかったです。でも名前はナツさんだった。和風。
06-12 00:07

@Seki_yuki ときに舞台の追加どうします?
06-12 00:02

@Seki_yuki マージマジマジーロに対抗して、ピーカピカピエーロとかどうでしょう変身呪文……あっ、ピエーロ様が甦ってしまった。
06-12 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1217-249a3a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
