謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/31のツイートまとめ
mikuriya_s

@y_sekiya ワシも忘れそうになる……。高校生くらいの頃は「場所を作る立場」だったのに。80年代から00年代にかけての四半世紀、どっぷりぬるま湯の中で「言わなくてもわかる」世界を享受してきたんだなって。
05-31 17:21

@ss_snki いってらっしゃーい。スカイマークとどっちが安いかわからないけど、スターフライヤーも安いチケットがあるんザンスよ、ちょうどいい時期に>http://t.co/9zAAWsjV
05-31 17:16

@Seki_yuki 「【岩鋳】南部鉄器 美彩厨房 フライパン 内径20.5cm」というヤツ。あと福島県のショルダーバッグもー。目指せホットケーキ(・∀・)
05-31 17:15

公民館のジジババと、豊津花菖蒲公園に行ってきたでござる。まだちょっと早かったかも。真鴨と鷺がいました。多分どっちも野良鳥。
05-31 17:11

お風呂改築でもらったエコポイントで、鉄のフライパンを頼んでみた……目標>http://t.co/Xr9Kpdmy
05-31 10:23

@y_sekiya 悪かったって言うか、無理だったって言うか……我々は40年近くかけて、じっくりと住みやすい繭を作り上げてきたんだよ……その中に保護されてきたわけだよ……あんまり住みやすくて、保護されているのが当たり前になっていたけど、意外とそうでもなかった、インターネット怖い。
05-31 09:34

@Seki_yuki 「不正じゃないけど不正ということにしたら、愚民どもが喜ぶ」と思ってますよね。愚民に阿るのではなく、愚民を啓蒙するのがマスコミじゃないか。愚民の愚かな感想は「民意」なんかじゃない、無知蒙昧っていうんだ。
05-31 09:23

@y_sekiya アニメやマンガの業界と違って、まだ業界の方に同人ルールが浸透してないだろうから、それもおっかないんだよね……ナマモノは難しい。ワシもどうしたらいいか見当がつかぬ……。頑張ってくだせい……!
05-31 09:21

@y_sekiya うわあああ……しかし、同人誌業界みたいなセミクローズドな場所じゃない分、ネットでファン活動のローカルルールとか暗黙の了解とかは伝わりづらいと思いますね……我々の言うところの「パンピーのファン」にはかんけーないルールで、「いい物見つけた!」くらいのものだわ……
05-31 08:58

@iriomoteyamanek いてらーノシノシ
05-31 08:46


@y_sekiya ぅゎぁぁぁぁぁぁやめてーやめたげてー!!!! ナマモノ?
05-31 08:44

@Seki_yuki どうも「自分と違うカテゴリの人を叩こうキャンペーン」が張られすぎていてイカンね。そして「息子の援助で抜けだそう」が流行っちゃうのもイカン。共倒れになる。共倒れにならないためにケースワーカーさんが頑張ったケースもあるだろうに、無駄になるかも。悔しい。
05-31 08:43

風呂上がりである。落選に気を取られて、昨日のねこガチャを回し忘れていたでござる<そんな名称のガチャはない。
05-31 01:05

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1227-6875af8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
