謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/30のツイートまとめ
mikuriya_s

@sayaAMEMIYA よい記念日をお過ごしになったようで何よりです。
05-30 23:56

@ss_snki 当選ですかーおめでとうございます!
05-30 23:55

@caol_maple 一般売りはもっと戦争になりそうですが、諦めたらそこで試合終了ですよね……一般売りいつからだろ……
05-30 23:48

@nozomi_nagatuki とても可愛いと思います。
05-30 23:44

@nozomi_nagatuki ワシもそれを見たいです。
05-30 23:36

どんどん仲魔が増殖するタイムラインである。
05-30 23:36

@caol_maple ( ´・ω・`)人(´・ω・` )ナカーマ
05-30 23:35

. @nozomi_nagatuki @Seki_yuki きっとコミケは当選するって、わたし信じてる……!
05-30 23:18

@Seki_yuki ( ´・ω・`)人(´・ω・` )ナカーマ
05-30 23:14

ああ、そうか、イベント自体がぽしゃったら、イベント合わせのアンソロも目標を見失ってあっちこっちするんだな……やっぱ、可能な限り開催の方向で頑張って欲しかったな……後で泥沼になってもいいから、あちこち頭下げて人手と頭脳を確保するべきだったね……。
05-30 22:53


@Seki_yuki まあ当然初代なわけですがorz B罫が好きだから専ら青だったんだけど、うっかりA罫を買ってしまったのを地理のノートにした。何か地面っぽい色だしいいよね、と意味のわからない自己欺瞞をしたところまで思い出した。
05-30 22:47

さて落選メールしか来なかったわけだが……(´;ω;`)
05-30 22:40

@iriomoteyamanek にゃっほい(Φ∀Φ)
05-30 21:51

Crazy Rainbow、未来航海、One Day, One Dreamも? RT @nhk_zanmai: どっちも(笑 RT @yottari: @nhk_zanmai 「100%勇気」は、「アニソン三昧」と「ザ少年倶楽部三昧」のどっちにリクエストすればいいですか?
05-30 18:18

@Seki_yuki ほんとだおとーちゃんだ。取り敢えず見ちゃうなーこれは。
05-30 18:17

北九州は今日も大丈夫です>RT
05-30 18:06

@Seki_yuki P3Pのときと違って、P4Gには目もくれないで未来を見つめている理由は、こういうことだったようです。全くわかりやすいや。
05-30 17:18

なるほど、P4U、ロボ子がいるのか……そうか、そういうことか。
05-30 16:43

帰宅ったー。カギも開けたー。
05-30 16:21

@neko_paradise うむ。白Pはココロ自由自在。
05-30 14:37

@neko_paradise あたし、枠が犯人とは思いませんでした。
05-30 13:41

ライダー終わりー(・∀・) ディエンド△ ブラックさんとシャドームーンが仲良しで何よりです。そろそろマリバロン様が出てもよい。そして、全ての謎を知っていたのは……いやあ、そういうオチか!
05-30 13:29

@neko_paradise そのうち切り替わりますよー。さてワシは仮面ライダー見に行ってきます。バイオ粒子反応あり!
05-30 10:48

@neko_paradise ですよねー。私もいい加減鬱期を離脱して、寸暇を惜しんでアーファイアーエムブレムという家訓を実行しませんと(そんな家訓は、おかんだけだ)。
05-30 10:26

@neko_paradise ありがとう、そして、ありがとう! ハッカーズもあるしメガテン三昧ヽ(゚∀。)ノ そして宿六がペル罰を買ってきていたよ……(・∀・) アトラスに貢ぎすぎ。
05-30 10:20

メガテンはでっかい画面の砲が好きなんだけどさ、ワシ、ババアだから。買っててよかった3DS>RT
05-30 10:16

@neko_paradise ねー。
05-30 09:33

@neko_paradise いつもはヘタレ同人作家の作品未満のものにすらチョサッケンガー、パクリガーって騒ぐのに、こういうのだけ原作者叩きに余念がないって、ほんと気持ち悪いですよ……。
05-30 09:19

@y_sekiya 小さい頃からなら、あんまり関係ないかもしれないですが、どっかで血流を圧迫する物があるのかもしれませんね。時間に余裕があるときに整形外科に行ってみるといいかもしれません……何もなければ安心できるし。
05-30 09:14

某botが誤ツイートをした途端に、別の某botが「( ? ?? ? )<今のはマズかったよ(笑)」ってゆってワロタ。こんな新参の淫獣に突っ込まれるなんてッ……!
05-30 09:08

@neko_paradise 白いアレかよ、って話ですよねー……。泣きたい。
05-30 09:03

@sayaAMEMIYA おめでとうございます! よい一日になりますように!
05-30 09:00

@sayaAMEMIYA コミケットに関しては、このページとか参考になりますよ>http://t.co/c30cTaU リンク先のpdfが、少し重いかもしれませんが。
05-30 08:55

@y_sekiya 身体の片側だけ痺れるの、脳梗塞の前駆症状ってこないだテレビで言ってたお……ついでに、糖質取り過ぎると血管年齢が下がるって昨日たけしの番組で言ってたお……(・∀・)
05-30 08:48

@y_sekiya おおう……そしてまた2ちゃんねるの動向は「アニメ作ってる方が正しい」に……ワシ、白い人たちの時も思ったけど、工作員が暗躍してないかね。いつもは同人作家のヘタレ絵ですら、チョサッケンガーってやかましいのに、原作者のせいでアニメがダメになりそう、ってか……。
05-30 08:42

mikuriya_sの人生 10代「オタク」→20代「オタク」→30代「オタク」→40代「オタク」→50代「オタク」→60代「オタク卒業」 http://t.co/9Z58H8a つまり70まで生きられず人生卒業……
05-30 01:45

@nozomi_nagatuki おめでとうございます&おやすみなさーいノシノシ
05-30 01:44

@nozomi_nagatuki わああああああ……ご武運を
05-30 01:37

@Seki_yuki まあ、普通の人にとって、リフさんはレナさんにライブの杖をあげるためだけのただのつなぎジジイ。たまに連れて行き忘れられても進行に問題なかった……(´;ω;`)
05-30 01:04

@Seki_yuki 聖戦と言えばアーダン、暗黒竜と言えばリフさん……はっ、まさか傷薬に……(´;ω;`)
05-30 01:01

@Seki_yuki アーダンがいるのに、リフさんがいない……(´・ω・`)
05-30 00:57

やり直したのでうちの「小熊さん」は「小熊」にクラスチェンジしました。
05-30 00:56

毎日1章ずつでも進めようと思うワシ。
05-30 00:54

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1228-441a7319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
