謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

友だちに勧められたゲームをやってみた。
 ベスト版も出ているのでやってみてください、つーので、ちょっと始めてみました。

 これはアレですね。
 一目会ったその日から恋の花咲くこともある。
 気を失った主人公を担ぎ上げて連れ込んで服脱がしてだぶだぶの自分の服着せて、その夜の内に自分の部屋のベッドに寝かせる、っていう。

 ゴメンでも二日目の夜は別の男の部屋の前で過ごしちゃった。

 イヤ決して、BLゲームではないです。
 私はこれで「体重差カップル」というものに開眼したような気がします。


 ああもう、ノコさんはみっちゃんを井戸に吊しちゃえばいいよ!
 「こう見えても自分、鍛えてるッス!」
 とか言ってみっちゃんを引き上げるといいよ。
 とか考える私どっか行けむしろ死ね。



 アマゾンはベスト版の方張っちゃってるんですが、通常版の方に「かなり複雑な逆転裁判」という評があって、非常にガッテン致した次第です。こんな逆転検事なら3本買う<裁判どこ行った<ていうかその「こんな」が示しているのは、上の「みっちゃんを井戸に吊すノコさん」だろう。
 取り敢えず取り説も読まずに始めて、「正しいマリモの育て方」とか呑気に読んでたら、何かゲージが減ってて、話が進展しなくて、井戸に下がってみました。
 何を見ても可愛い時代の女子大生だったので仕方ないんですが、今のところ主人公と体重90kgと執事とオッサンが激しく可愛いです。
 お世話焼き体質の体重90kgは、ちょっとだけ、緑色のイマジンに似ているような気がします。まあ多分気のせいですけれど、お世話焼き攻めっていいよね!<だから死ね自分。

 ていうか見立て殺人ってさー・・・いやいやいや。
 語り出すと大庵さんが化けて出る<死んでないよ!


雨格子の館 一柳和、最初の受難 The Best Price(体験版「奈落の城 一柳和、2度目の受難」同梱)雨格子の館 一柳和、最初の受難 The Best Price(体験版「奈落の城 一柳和、2度目の受難」同梱)
(2008/03/06)
PlayStation2

商品詳細を見る


 パッケージは通常版の方がいいかなあ。
 カワイイ物好きな方には、お勧めの一本です多分。
スポンサーサイト

テーマ:雨格子の館 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/126-68fe4710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
