謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

瓦礫の下敷き_| ̄|○
 友だちに勧められたこのゲーム、えっと。
 死にました。

 瓦礫の下敷きになって。

 ・・・Weiβ?<偏見。


 ベスト版買ったから、一緒に入っていた奈落の城の体験版やってみました。
 1時間くらいやって、皆さんと夕食会をしてディナーを頂きながら会話をしたのですが、まだ、体験版が終わっていません。セーブもできません。
 皆さんと仲良くなれたような気がするわ。

 体験版の冒頭でっていうか、多分、本編も冒頭なんでしょうけど、これに似てる。
http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1158171128
和  「渡るの!?これ、渡るの!?ねぇ!吊り橋!吊り橋渡る!?」
日織 「あぁ、渡るよ」
和  「本当!?大丈夫なの!?落ちない!?」
日織 「あぁ、頑丈だから大丈夫だよ」

 まあ、口調は違いますが。
 どっかにないですかね、これの改変コピペ。


和  「そうかぁ!僕怖いの嫌いだから!怖いの嫌いだから吊り橋渡らないから!」
日織 「そうは言っても。渡らないと入れませんぜ」
和  「うん!でもどうしてあんなところにあんな城作ったんだよ!そうなんだぁ!じゃぁ渡らないわけにいかないんだよね!」
日織 「そうですよ。渡ってくださいよ」
和  「いやだよ!渡りたくないよ!吊り橋やめよう!」
日織 「うん、渡りやしょうね」
和  「あぁ!した見ちゃった・・・!ね、日織!」
日織 「あーあ。した見ちゃいましたね」
和  「あぁー日織と僕は今吊り橋を渡っているよー!気をつけようねぇー!」

 ダメだ上手く作れない。
 代わりに作って下さい。


スポンサーサイト

テーマ:雨格子の館 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/128-0e62afee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
