謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

アレなサイトから容赦なき転載
 もしも、4の1話から3話まで、ずっとアニキがオドロキくんのサポートだったとするじゃない、色気ないけど。
 で、1話はともかく、2話と3話は、「解き明かした真実はとても残酷だった」って結論・・・現実に、タキタくんは恋人を失って、弟はダイアンさんを失ったわけだし。
 だけどどんなときも「オドロキくん、大切なのは真実です」とクールに言い切るアニキがいたとするじゃない。

 最後の4話で到達した真実が、今まで横にいてくれた、誰よりも信じてて、尊敬してた先生が犯人だ、という結論だとしたら、その時アニキはどうしただろう。
 きっとこう言ったと思うんだ。
「オドロキくん、キョウヤ、大切なのは、真実ですよ」
 誰よりも尊敬してたのに。
「オレは、牙琉霧人を告発します」
 そう叫ぶしかないとしたら。
 やっと対等にやり合えるようになったの思ったのに。
「アニキまで俺の前からいなくなるって言うの?」
 泣きながらそれを受けるしかないとしたら。

 真実は時として何よりも残酷だ。
 長すぎた7年。
「ありがとう、やっと楽になれますよ」
 それはたったひとつの救い。

 そして全てを失ったヒーローとヒロインとライバルは、もう一度大切な物を探すために歩き始める。
 それが「逆転裁判5」。

 このくらいドラマチックだったら、アニキが自爆体質でもいいと思う。

 ていうか、そういう話になる予定だったんじゃないかと思った。


 アレなサイト激しく放置中。
 どーしよーかなー。
 弟短編集一択で(^^ゞ
 あとWeiβ!
スポンサーサイト

テーマ:逆転裁判 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/130-286c941e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
