謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




【奈落の城】和さんちの黒猫【容赦なきネタバレ】
 和さんの実家の黒猫、「ポチ」じゃないですか。

 けど、ポチってホントは外人がブチ犬(多分ダルメシアン)のことを「スポッティ(ブチ)」って呼んでたのを「ああ、ポチ」って昔の人が思い込んだのが語源なんだぜ。
 つまり、ポチ=ブチ。
 これ豆知識な。

 いやそれだけの日記なんですけれどね・・・。

 可愛いよねー和さんは可愛いよねー。
 奈落で日織さんと出来上がっている和さんは、ほんと可愛いよねー。
 伯爵のふかふかベッドに陥落する和さんも、可愛いねー。

 日織さんの気持ちになったら、和さんをむぎゅーってしたくなると思うんだ。
 ぜったい。

# 色々根本的に間違っていますが、気にしないでください。

テーマ:雨格子の館 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/141-f5d5f09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
