謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

新年。
 あけましておめでとうございます。

 誰に言ってるって感じですが(^^ゞ
 ところで、新年早々なんなんですが、ふと思ったこと。
 「アッガイが好き」という女子は、もしかしたら「キティが好き」「リラックマが好き」と同じバックグラウンドで「アッガイが好き」なんじゃないだろうか。何しろアッガイは丸い。すべすべしていそうな気がする。見た目は可愛い。ほんと可愛い。これより可愛いのはネーデルガンダムくらいしかいないくらい可愛い。
 けど、「アッガイが好き」という女の子に「通ですな」とか言ってる男子は、ちょっと突っ込んでみたらいい。
 例えば、「ククルス・ドアンの島のエピソードってどう思った?」とか。
 それで話が続いたら、安心したらいいけど、「覚えてないですー」って言われたら、その子は君が期待している子とは違うかもしれない。
 もちろん、男子の方が、ククルス・ドアンの島について一家言持ってないんだったら、この方法は使えない。

 ここで私がネーデルガンダム萌えを叫んでいるからと言って、腐女子であるというホンシツは変わらないので、ヘビーアームズ×サンドロックはガチとか(念のため申し添えるが、私は2×1しか書いてないにょ)、凶暴な愛馬は総攻めとか平気で思ってる(医者×ニート萌だったけど<ニート言うな艦長と呼べ)。

 その一方で、男の子たちは、「アッガイが丸いから好き」程度の女子の方が可愛いな、と感じるんだろうとも思っている。
 そういう子たちを、ウェブ上では「スイーツ(笑)」と莫迦にするけれど、本当はそういう、コアでない女の子の方が好きなのだ。
 そして、男子のゴッグズゴックアッガイ好きはガチなので、むかし女の子だった私から見ると、「水陸両用モビルスーツ(笑)」という生暖かい気持ちになる。
 ウチには未組み立てのプラモデルがいくつか死蔵されているけれど、宿六のコレクションは、半分が水陸両用モビルスーツだ。ガンダムらしいのはアシュタロンとヴァサーゴくらいじゃないだろうか。
 男子諸君は、アッガイが好きでも嫁は来るので、安心して水陸両用モビルスーツ道を突き進んでくださいね。

スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/146-9538d4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
