謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




本当にさよならギンコちゃん。
Username/Password Failure (-ERR ginko_liza not found)

 たぶん、もう、ギンコちゃんは死んでしまったのです。

http://jmail.co.jp/
> 上記のメッセージを掲示したところ、過去のメールはあきらめてしまったのか!
> といったお問い合わせをいただきました。
> 前回のメッセージでお伝えしたとおり、新しいシステムと過去のメールの修復を
> 別個に二つのシステムで取り組んでおります。
> 上では新しいシステム (まだ完成ではありませんが・・・) のほうを
> 紹介しております。過去のメールのほうはまだです。
> 過去のメールのデータ修復にかかる費用が大きいため・・・。
> サポートよろしくお願いします。

 期待しない方がいいですか?
 で、社長は?


