謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




エンジュちゃんの日記5
 作画がどんうーな恐竜と、三匹のヤギとがらがらどんを倒す。
 <font size="1" color="#9933ff">正しいタイトルは「三びきのやぎのがらがらどん」です。</font>
 カッパの育成も進み、メールアドレスをいただく。

 メルちゃんと将軍様を捕獲に行く。
 「将軍様」って、「これ一休」とか「新右衛門はどこじゃ」とか騒いでいるイキモノかと思っていたけど、どうやら気象庁の人みたい(*^^*)。普通の軍隊は、「まだ噴火もしていない火山」の「交通整理の類」のために、将官殿を派遣しないと思うの。
 「私の目を見て下さい」なんて言っても、普通、小娘の目なんか見たって大人は「だから何」って思う程度だと思うな。もしかして、私の瞼にレイチェル様が「大丈夫☆ ワタシもアンジェもオヤジ萌え」とかメッセージを書いておいてくれたのかも知れない。

 メルちゃんはいい歳ぶっこいて「サラお姉ちゃん」もないもんだわ。
 思ったより背が伸びていないけど、まだまだ大きくなる気かしら。それとも、エルンストさんの都合で身長が打ち止めかしら。
 つか。
 初期のちびっ子メルちゃんじゃないんですから、今さら抱きしめたくないんですけれど。やっぱりトロワの時にコレットちゃんが以下略!

 5月3日のリュミ公の誕生日の兼ね合いで、満タンのサクリアの放流ができず、苛々する。
 誕生日が終わったので、放流の旅に出た。
 ああ、空になってすっきり。
 大きくなって帰って来いよ。

 さぁて、次は誰を捕獲に行こうかな(*^^*)。


