謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

高速道路でタイヤがパンクする
 三木SAの近くでバースト(多分)。
 記憶障害中に付き、詳細が記憶にございません。
 何となく、死ぬかと思いました。
 そんなわけで、トモダチに再会し損ないながらも大阪入り。

 阪神高速で迷う。いつもながら鬼門。
 私は「3号線から5号線に乗り換えて4号線で降りたい」の。
 なぜ、そのまま3号線に乗り直しますか、自分。
 てことは、自動的に恐怖の環状線に・・・大阪の皆さーん、イナカモノを環状線から降ろしてくださいm(_ _)m

 TA嬢のお陰で、「遅刻しますごめんなさい」表示をしていただける。
 ありがとう。今度ドームで200円のPET茶でも奢るよ!<もっといいものを奢ってあげなさい。
 タイヤ代のために、お買い物を控える。
 トーンの欲しいのもあったんだけど、5月までおあずけ。
 #本当は、5枚1000円の、その「5枚」を選べなかったから。脳が疲弊していたらしい。赤ブーのトーンでは「いつも使う定番」が自分的にないので、所詮字書き人の私は、大概迷う。

 BGMが懐かしい。
 三十路の皆さんと一緒に懐かしがる。
 ええじゃないか、三十路。

 帰路、イエローハットでタイヤ購入。
 ホイールがアレなので修理した方がいい、とお達し。
 もしかして今ここにいられるのは、トモダチが「まず大阪に行ってから来い」と押しとどめてくれただけなのかも知れない。今ならマシンガントークが半年分で済むから、あとのことを考えるとアレなんだがな、トモダチよ。
 トモダチの表紙の本も持っていったよ。
 また一緒に、大阪に行こう。

 その後、笛のお友達にご一緒させていただきお食事。

 そして、第二神明で道に迷い、明後日の方向へ突進。更に事故渋滞。怪我人が出てらしたようだが、ご無事だっただろうか。

 倉敷に着いたら夜中だった。
 良かった、一気に九州に帰ろうとしなくて。
スポンサーサイト


