謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

二日目
 朝マックしてから、有明に向かう。昨日の吹雪が嘘のようないい天気だ。
 目的は友人たちに会うことと、SF、特撮の辺りのお買い物である。

 取り敢えず昨日行き違ったAH嬢を西で捕まえる。
 新刊を押しつけ、一緒に徘徊していたら、キャストが豪華な同人CDを発見。つい、散財する。イカンイカン。
 東に行き、某T&Tの同人誌を一冊ゲットしてみる。
 小説の台詞の中に(笑)は要らないと思った。なくてはわからないというヘタレなら、こんなことは言わない。ていうか買ってない。そう、その人のレベルではこんな注釈は必要ないのだ。ああ、勿体ない。
 その後、友人知人のスペースを徘徊してみるも、全員に巡り会えることはなかった。残念!
 その後、SF、特撮を徘徊し、まあぼちぼちと。
 西で子守を頼んでいたY嬢と、どうやらRAW-GUNSというユニットを結成したらしい。是非、頑張っていただきたい。私はフォントを探そう。責任持って探そう。うんうん。

 SY嬢と池袋まで戻って解散。
 お疲れさまでした、ありがとう。
 売り娘ちゃんとして雇ったはずなのだが、そういえばずーっとRM嬢のところにいてもらった経緯があり、なぜかお駄賃が減額となる。私たちは鬼のようだ。

 ホテルに戻ったのだが、私は何だか疲れてしまったらしく、半分寝ていたようだ。
 夕方になって、食事に出掛ける。
 ホットペッパーのクーポンを使って、ハンバーグを戴く。
 ちょっと胡散臭い界隈のお店なのだが、お味は最高でございました(-人-)。

 マツキヨでオロナインを買う。地元で買うより、ずいぶん安かったからである。
スポンサーサイト


