謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




お出掛けする
 北九州空港はいい天気だった。
 自分の家の上空を通るルート。今落ちたら、オレも死ぬけど猫も死ぬ。困った。

 東京に近づくに連れて、少しずつ天気が悪くなっていったものの、傘を差すには至らず。
 空港で、ドリンクサービスのチケットを使う。
 ビールを飲んだら、顔だけ集中的に酔った。どうやら暑かったらしい。
 新空港と言っても、JAL者にとっては、いつもと同じ空港なのである。

 池袋に着いてから、一人でほてほて買い物をする。
 ISPへ手袋を買いに行く。
 暖冬フェアで、1000円の手袋をゲット。ついでに、1000円のセーターも。つい。
 帝都まで、何をしに行っているんだ。

 その後、二人でCan doとキンカ堂とダイソーに行く。
 キンカ堂でスワロフスキを仕入れる。年末大安売りで10個50円。ジェットリングに続いて、ジェットペンダント制作予定。
 ダイソーで200円のコロンを購入。名前からイメージされる、如何にもな香りに納得せざるを得ない。

 空港で戴いたご飯が胃にもたれて、仕方ないのでデパ地下のお弁当を仕入れて、晩ご飯に代える。
 その後、YS嬢にチケットを渡す。
 それにしても、RM嬢から返事がない。ただの屍のようだ。
 夜中近く、TA嬢から連絡。RM嬢は、携帯を車の中に忘れてきたらしい。
 取り敢えずみんなでワタワタする。えらいこっちゃえらいこっちゃ。
 5年前、こんなにみんな、携帯に頼っていたかしら。いや、そんなことはない。だがしかし、5年前はみんな若かったと言うことも忘れてはいけない。
 明日は明日の風が吹くわ、と、スカーレット・オハラをネガティブにした気分を味わいつつ、就寝。


