謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届かないメール最終便
 やあ。
 おめでとう。
 今日で君も、新しい場所がみつかったわけだ。
 新しい環境には、馴染めそうかな。
 取り敢えずアレだ、落ち着き先は決まったはずだから、犬の宅配便でご連絡ヨロシク。例の本も、冬はちょっと狭いけど、できあがったらヨロシク。既刊のリクエストもあるんだけど(ドームで色々承って来ちゃったよ(^^ゞ)、やっぱみんな、新刊、特に例の本には莫大な期待をしていると思うんだ。なぁに、彩美で新刊刷る人が、そんなにたくさん・・・何、イワエモンがもう予約していたって? すげー。まあ気にしないで。

 昨日のドーム、君の椅子はちゃんとあったから、一日くつろげていたと思う。
 トモダチもたくさん一緒だったし、オイラの方が、よっぽと孤独だったよ。
 年末の支度、オイラもそろそろ始めなきゃいけないな。君がいつものように「入稿しました」と発破かけてくれないと、またナマケモノになっちゃいそうだよ。

 君がここにいなくなったことを、昨日、昨日君のトモダチに話した。
 だけど、君のトモダチは、「ここにいますよ」って、言い張っていたよ。
 君は、いた、よね。
 みんなと一緒に。

 年末は、君は違う場所にいるかも知れない。
 だけど、オイラ達はいつも一緒にいられると思う。
 そういうものじゃないのかな。
 トモダチって。

 オイラ達は、特段に手をぎゅっと握って、トモダチ、だよね、なんて確認はしなかったけど。
 わざわざ木彫りのウサギも交わさなかったけれど。

 次に会えるのはいつだろう。
 こっちに来るときはメール下さい。
 オイラがそっちに行くときは、笑って迎えてください。

 じゃ。こんどこそ。

 しーゆーれいたー to トモダチ。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。