謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

届かない陪審
 三十五日経ったよ。
 裁判ですなあ。もう終わったっすか?
 処遇が決まれば落ち着くでしょうから、犬の宅配便ででも、連絡先を教えてくれぃ。宅配に信書は御法度だって? ええい、そういう細かいことを気にするからイカン。ていうか、いいんだよ、送り状で!
 そういう、きまじめな君のことだから、六道巡りもツアー気分でこなせているだろうか?
 だといいな、と思っているよ。

 先週、八女で難渋してきました。
 貴重なレスポンスの早いXPユーザーがいないと、どうも手順が悪いや、オイラ。一昨日の晩だって、君がいてくれたらもっと早く、話が進んでいたんじゃないかと思う。
 オイラがXPユーザーになるには、後何ヶ月かかるんだろう。
 いや、べつに、また一個すっ飛ばしてビッグホーンでもいいんだけどね。
 八女で新作の、スワロフスキーのジェットで作ったリングを見せびらかしてきた。ジェットリング、という駄洒落が通じる人がいるっていうのはいいことだ。ジェットリング、要る? 要るんだったら、こっそりサイズを書いておいてくれ。それくらいわからないって。摘要欄に数字。秘密の暗号っぽいっしょ?

 少しずつ軽口が書けるようになったかな、オイラ。
 ももの香りのインセンススティックは、猫に評判が悪いから、月曜日の実験室からラベンダーの香りをお届けいたします。
 あ。そいや、星さんのSSがアニメ化されるって。星さんに会えたら、よろしくお伝え下さいです。

 どこが陪審やねん、というツッコミは、君からだけ甘んじて受けます。
スポンサーサイト


