謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




自動的な広告
 私は禿ではない。アトピーでもない。
 そーですか、そーゆーキーワードですか。

 じゃあ、どんな内容の日記を書いたら、どんな広告が挿入されるんだろう・・・とか書いたら、アフィリエイトの広告がついたりして。

 そうそう、行きつけの薬局で、ピルカッター扱ってないか、訊いてみたんですよ。ぷにゃすけのお薬は取り敢えず終わったけど、私の、<a href="http://health.yahoo.co.jp/medicine/2/1179041F1025/" target="_blank">パキゾー</a>も能うれば二つに切りたいし(トーンナイフは疲れるです)、<a href="http://health.yahoo.co.jp/medicine/2/1172014F2139/" target="_blank">ひるにゃん</a>に至っては、5mg入りでいいのに25mg入りしか処方してもらえないから、砕きたい。つか、25mg入りを飲むと、24時間眠り続けられます。
 でもね。なかったです、ピルカッター。
 今度、街まで探索の旅に出ます。

 と、いうような日記だとどんな広告が・・・と、自動的に挿入されるシステムを楽しんでいます。
 そだ。
 昨日、ヤフオクが出品無料だったので、リタ瓶を出しました。
 危ない薬の広告、が、あったら怖いと思います。


