謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

砕いてあげるわ! あなたの夢を!
 魔法みたいな恋いしたい♪ なタイトルですが<誰も知らないって。

 mixiとfc2で、SNSを始めてみました。
 インビテーション欲しい人はメール下さい・・・ではなくて。

 mixiの方は、Aからのお誘いだし、友達リストはAと山猫君という会員コンビだし、割とおとなしく(?)、「かいちょー」全開で(おとなしくないじゃん)書いています。愚痴とか(をい)。
 画像は、ひたすらケモノちゃんです。
 やむやむと、らんらんと、ぷにゃすけです。
 ラクガキも一枚貼ってありますが、ケモノ耳です(^^ゞ

 fc2は、インビテーション無しでいいよフェアだったんだよね。
 で。
 適当にやってます(^^ゞ
 画像に、アレを貼りました。
 某アレの、<b>彼</b>の、フリフリエプロンと。
 某白い4人組ユニットで、<b>一番背の高い彼</b>との、ツーショットラクガキ。
 かいちょーっていうよか、御厨的には、超がつくほどOKな代物じゃないですか。
 何しろ、fc2では「御来屋星多朗」さんなどという、超がつくほど怪しい名前で登録してしまいました。
 日記の内容だって、龍騎がどうしたの、剣がどうしたの、ガンダムがどうの、超神ビビューンだの、鯖じゃねえだの。自己紹介にも堂々と「Weiβ」とか書いてます。
 そしたら。男子から、こんなメッセージを戴きました。
 <font color="ff0033" size="5">プロフの写真、いいですね。
</font>

 砕いてあげるわ! あなたの夢を! <font size="1" color="#cccccc">小心者だから、ここで。</font>
 <b>それ、両方とも三十路の男だから。</b>
スポンサーサイト


