謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

届かないかなメール
 とはいえ、届きますまい。

 そいや、昨日、さだまさしの話になったな。
 君がいたら、もっと盛り上がったかもしれないのにな。無念。

 ああ、何度も手紙の下書きをしては、出せずにいる。
 ダメだなあ。
 いい加減に、自分の中でもきちんとさせなきゃイカンのになあ。

 君にメールするのだったら、一行で済むのにね。
 茶で待ってる、って。
 或いは、詳細はドームで! って。

 最後に、何の話をしたっけ。
 気合いの入った島村さんのコスの、地毛のヘアセットに感激した話をしたな。
 あの時ちょっと、君の反応が鈍かったのは、ただ疲れていただけじゃなかったのかな。
 でもって、例によって多分、「まあ、後はドームで」って言ったんだと思う。

 後ひと月ほどで、2回目のドームだよ。
 今度も君は、欠席ですか?
 何、スペースの片づけとかはちゃんとやっておくから、心配しなくていいし。
 あ、何かあったら、電話かメールしろよ。
 ・・・とはいえ、君のことだから、携帯は持っていけない、って、置いて行っちゃっているんだろうなあ。まあ、病棟に持ち込め、よりは、もっと無茶かな、とも思うけどさ。
 次のドームは、CNだ。
 無茶言えば合体できるのにね。
 ヨシダに無茶言うより、もっと無茶になっちゃったけどな。
 まあ、オイラから無茶取ったら、無謀しか残らないしな。
 取り敢えず来月も一月も、適度にアバレてくるさ。

 ところで、また台風ですよ。
 雨乞いしなくていいから、ね?
スポンサーサイト


