謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

小洒落たレストラン
 比較的ご近所の、小洒落たレストランに行ったんですよ。
http://www.green-gables.co.jp/
 ここ。
 お菓子が美味しい。お勧めです。

 ではなくて。

 所謂ひとつの結婚記念日のような物をですね(^^ゞ
 いや、もう、今まで興味なくて、ご飯食べにいったりとか殆どなかったんですが、何しろ何か理由を付けないと、レストランなんてこっ恥ずかしくて。

 てなワケで理由を付けたら。

 デザートサービスしてくれました。

 結婚記念日おめでとうのクッキープレート付きの可愛いケーキの周りに、フルーツ盛り。林檎、メロン、柿、グレープフルーツ、アプリコット。
 ケーキは生クリームにワイルドベリーとブルーベリー添え。

 何だか申し訳ないことをしてしまいました。
 何しろ、一番安いコースだったもんで(^^ゞ
 一番安いコースったって、オードブルにスープにパスタに肉料理にパンとデザート+お茶。お腹一杯になります。
 そのデザートを差し替えでサービスしてくださったんだから、実に、申し訳ない。

 自分的にはプティフールがお気に入りなんですが、ケーキじゃなくてもご飯も美味しゅうございました。
 皆さまがこちらにお越しの際は、一度、お連れしたいです。
スポンサーサイト


