謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

届かないメール
 銀色は、オイラ達にとってちょっと特別な色だ。
 銀色に何色を組み合わせるかっていう、そこはかとなく特殊な色だったりもする。

 赤。
 これは、今回はパス。
 青、はね。
 なかった。存在すらしないようだ。
 緑はね。
 ちょっと使えない。「お布施」って書いてあったから。
 紫。
 ありそうなのに、ないのね、これ。緑と組み合わせてお布施っていうのはあったけど。同じ「お布施」だけど、蓮の絵が憑いているバージョンだぜ。
 黒・・・は、いっぱいあったけど、君、嫌がりそうだもんなあ。
 あたしはいいんだけど。まあ、当然、ほのぼので。
 金色。
 これも、いっぱいあった。けど、これも使えないのねー。
 悔しいカイ・・・って、この「カイ」はATOKのせいだよ。別に、金色と銀色の組み合わせで、ターボカイが悔しいワケじゃないよ。

 だからね。
 銀色一色にしたよ。
 続きは、君の心の中で・・・。

 これ、買いに行くのに、2週間かかっちゃった。

 君がいなくなったのを、多分オイラはまだ、半信半疑だ。
 だから、2週間かかった・・・のかな。ただ、現実から逃げていただけかも知れない。
 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・けど、まだ、どこかで逃げている。

 逃げ切れやしないから、そろそろ君の妹さんに手紙を書くよ。
 この銀色の、水引添えて。
スポンサーサイト


