謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




しーゆーれいたー♪
 君がいなくなってから一週間経った。
 オイラ達はいつものように、夜な夜なチャットをして過ごしている。特に何も、変わってないと言えば変わってないな。
 ああ、でも、この一ヶ月下火だった00ナンバーゲットを、先週からまた、再開しているよ。例によって時計のズレにみんなで悩まされつつ。
 こうやって、人が集ってくるのが、君のお陰だと言ったら信じるかな?
 信じられないかもしれないけれど、君がいなかったら、このメンバーは集まらなかったかもしれないんだぜ? あの時、君が持ってきたWeiβのリーフレット。あれ一枚なかったら、もしかしたら、今のオイラ達は、なかったかも知れないんだぜ?

 思い出すのは何故か、君のすがるような眼差しばかりだ。
 そんな顔しなくても、誰も君を、置いていったりしなかっただろ?
 迷惑じゃないですか、とか、お邪魔になってないですか、とか訊いたって、邪魔だの迷惑だの、言ったことないだろ?
 君は、居なくちゃいけない人だったんだよ。

 唐突なのも間が悪いのも、知ってたから、いいや。
 君らしいから諦めもつくよ。

 そいや、ダグのLD、借りっぱなしだな。返さなきゃな。
 どうしよっか。犬の宅配にでも頼もうか?
 どこ宛に送ればいいかな。
 そうだ、多分、君の落ち着き先が決まる頃には、らもの新刊が出ていると思う。それ、送って。そこ宛に返送するから。鋼の最終回も要るならメモしといてくれたら、一緒に入れるし。あと旧ゼロの3話も。DVD2枚になるけど、あきらめれ。
 ああ、あと、例の本。
 出したら送って。
 さいびでいいじゃん。取り敢えず。
 何なら全部送ってくれたら冬コミでみんなに配って、残りはサクッと売ってくるからさ。

 しばらく、石ノ森の新刊でも読んで呑気に待ってろ。
 その内、みんなで押し掛けるから。

 11月が来て、12月が来て、1月が来て。
 ドームにもビッグサイトにもインテックスにも君がいなくて、やっとオイラ達は、君がいないことに慣れるんだと思う。
 そして、新しいジャンルにはまっても君に布教できなくて、絵描きが足らないと騒ぐのだと思う。
 足らなくなった分は埋めようがないけど、さすがにちょっと淋しいから、鋼の最終回ネタは描いておいたぞ。最終回見てからじゃないとわかんないけどな。

 まあ、そんなわけで。
 しーゆーれいたー to トモダチ。


