謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

夏のお祭り・1日目
 暑いです。
 ウーロン茶500入りのpetを携え、呑気に一本電車を乗り過ごして会場入り。
 取り敢えずアレです。
 サークル参加は、宅配便の引き取りに間に合うか否かで運命が変わる・・・ような気がします。過去にひと箱引き取り損なったことがあって(半端な話だけど、ホントに「何箱か送った内のひと箱」が間に合いませんでした)、以来、「他はいいから箱を取ってくる」ことに腐心しています(^^ゞ
 てなワケで、オイラは笛の流しの売り子です。

 最初はね、よかったんですが。
 某R・M嬢のブースがね、えらい暑かったんですわ・・・。
 暑いけど、オイラがいる小一時間の間に「<b>新刊</b><font size="1" color="#ff3333">だけ</font><b>下さい</b>」と尋ねてくる人がひきもきらず、明日のことを思うと気が重くなりました。
 ふっとその、人の波が途切れた時、脳がぼーっとして、目が回りそうになって、その時まさに「口から魂が抜ける」と思いました。マンガでよく見る、あの状態です。いやもう、マジで。
 ちょうどいいタイミングで、翌日の売り子ちゃんがR・M嬢の<b>新刊</b>を買いに来てくれたため、人としてどうかと思いつつ、「何かアクエリアスとかそう言うの」を買ってきてくれろ、とお頼み申し上げたところ快く引き受けてくださり、魂は抜けずに済みました。
 もしかしたら、ぷち熱中症だったのかもしれません。
 その後、身体がぽーっと暑くなって、汗の出が悪くなったらお茶を飲む、ということを繰り返したためか、何とか魂は体内に留まったようです。

 本日の戦利品は、申込書セット、コミケット紙袋、同人誌2冊。
 紙袋、コミックマーケット66と書いていなければ、その辺のショップで売ってる物より地味なくらいにまで進化(?)しています。

 アフターはWeiβトモダチが出してくれた車でハンバーグ専門ファミレスへ。
 リーダー萌とユニットって何を語り(Weiβなのに)、そして、何故か、豚汁が忘れ去られていました。厨房の中まで話が通るフロア担当さんが、どう贔屓目に見ても一人しかいなくて、最後は何か要求があれば、「お冷や下さい」までその人がいいなと言い出しかねない勢いでした。

 その後、キンコーズで通信を作るといういちいち間抜けな真似を遂行。
 池袋には一太郎ビュウワーもなかったのは敗因でした。ビュウワーがあれば、ワードで書き直せるのに。無念。
スポンサーサイト


