謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

夏のお祭り・前日
 今回、始発の飛行機で上京でして、半分寝ていました_| ̄|○
 ただでさえ、脳が働いていないのに、朝なので余計に・・・で、汗抑えを忘れていって、マツキヨで購入するという無駄遣いをしてしまいました。

 早目に着いたのですが、ホテルが特別のお計らいでチェックインさせてくれたので、部屋に荷物を持って上がったのが運の尽きというかなんというか、ヒッキー二人旅の弊害です。もう、そこでまったりと落ち着いてしまいました。
 が。
 ボク等はこっそり、<a href="http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/sponichi/archive/news/2004/06/25/20040625spn00m200009000c.html" target="_blank">某フィルムフェスタ</a>へ行くつもりだったので、取り敢えず当日券を求めて外出を敢行。まずパルコへ行ってお昼ご飯を・・・のんびりしすぎです、自分。
 んでもって、今まで何度も、電話が切れていたのに、学習もせずにぴっち君片手に(迷惑にも話ながら)パルコと西武をウロウロ。ここの境目は、何故か、切れるんです。NTTパーソナル、何とかしてください。

 フィルムフェスタの当日券は、何とか手に入れることができました。一番後ろの席ですが、まあ、見られるだけでもいいのではないかと。
 ここで、約2時間をもてあますと判明。
 ものすごい勢いで、<a href="http://www.setabun.or.jp/" target="_blank">世田谷文学館</a>で横溝正史旧蔵資料目録という物が発行されているのを、見に行き、かつ、よさげだったら購入しに出掛けたのですが、何しろ新大久保←→芦花公園を2時間で往復、っていうのは無茶。滞在5分で、買わずにとんぼ返りでした。

 フィルムフェスタ自体は、まあ、あたしの人生なんてマイナー一直線よね、と、何となく納得して終わりました。ユニットって何。
 生写真なる物を買いに行ってみましたが、ウルトラマンティガはいまいちかっこよくなかったので、買わずに帰りました・・・ではなくて。
 最萌えは、リーダー対談でした。赤提灯の似合うじゃニーズっていいよね<それも違う。

 今日の感想。世田谷って、いいところかも。
 あと、パルコの「登貴」ってお店のおねいさんが、今回の旅で一番いい感じのウェイトレスさんでした。
スポンサーサイト


