謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画変更
 今朝、web日記ウォッチングネタで日記を書いたんだけど、書いたら近づくような気がしたので、書き直すことにした。

 しかし、あまりネタはない。

 引きこもりのヒッキーちゃんは、たまに外出すると蚊に刺されて、直径が500円玉くらいになります、腫れすぎておっかないので、ケナコルトAG軟膏という処方薬を塗ったら、普通の蚊のサイズになりました、とか。

 今日はスフィアブレイクで、ティーダコインを手に入れた、なくなると寂しいので増やそうとしたら、50枚まで増えてしまった、だけど、何かに失敗して、値段は95ギルです、とか。

 今日は物干場でママンに凄まれた、よく見たら、子にゃんが日向ぼっこをしている、いつまで経っても、子猫は子猫らしい、とか。

 そうそう。
 子にゃんのことを、メモしておこう。
 多分、生まれたのは2004年3月上旬。
 3/11に鳴き声を初めて聞いた・・・らしいメールを旦那に送っている。
 そして、5月17日(だいたい10週間かな?)に、物干場で写真撮影に成功。
 ママンは、手の悪い黒猫。パパは小汚い白黒猫。珍しくパパが子育てを手伝っている。
 ママンは、この辺の黒猫のお嬢さん達全員のママンだ。この近所には、子にゃんのお姉様が二人いる。ママンが大変な時は、姉ちゃん達が手伝いに来るのだが、今回はパパまで総動員だ。
 ママンの目はペリドットみたいな緑色だ。姉ちゃん達も、みんな緑色だ。
 でも、子にゃんはパパ似の黄色い目だ。
 顔の輪郭はママン譲りのライオン系なのだけど、目の小ささといい、離れ具合といい、パパに似てしまった。これが逆で、パパ似の豹の輪郭に、ママン似のぱっちりきれいなお目目立ったら、さぞかし美少年に育っただろう。残念ながら、子にゃんはジャニ系ではなく、小柄ななすびだ。

 飼い猫ではないので、まだ、乳離れが済んでいない。
 だけど、あとひと月半もすれば、ママンから離れて一人暮らしを始めるだろう。
 そして、男の子の子にゃんは、冬までには、この辺りから去っていくだろう。

 いつまでもは一緒にいられない子にゃんだから、愛でていたいと思う。
 ぶっさいくだけど、可愛い。
 この子は、そんな子だ。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。