謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




今月は1日に更新<花言葉を。
 というわけで、<a href="http://www.shinseiun.com/mikuriya/" target="_blank">エクセレント</a>の花言葉と同人誌を取り替えました。
 他にやることが色々あるはずだぞ、自分。

 ところで、さるさる日記も、その内blogに対応しそうな勢いです。
 トラックバックの全くないblogに、乞うご期待だ!
 ・・・って、トラックバックされるような内容の日記を書く気はないのかい、自分<ない。キッパリ。

 blogっていうのは、便利なような気もするけど、私としては微妙に不便です。
 何しろ、トラックバックがたんまりあれば、グーグルだとそのリンクで上の方に上がって来ちゃうわけで、そうすると、ホントに欲しい情報が、たまさか、リンクがないだけで、次のページへ潜っちゃってたりするんだよね。
 んでもって、同人系だと・・・謎の交換日記にもなりかねないのでは、って、思っちゃう次第です。でもって、必要な情報は潜っていくわけだ。
 もし、blog対応にするか否か、選択できるなら、するまい、と。
 だってトラックバックが一個もなかったら悲しい・・・・もとへ。ヲタクの雑談で、必要な情報が潜っちゃったら申し訳ない。

 この「反応がなかったら悲しい」というのを、きっと、「誘い受け」というのであろう。「ああ、かいちょーさんは構って欲しいのだな」と読み解いてしまったとしたら、それは気のせいです。
 反応がなくても、書きたい時につらつらと書く。
 素人の雑文なんてぇのは、そういう物だと思います。


