謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

身体から“毒”を出す方法
 さっき、チャットでちょっと話題になったんですよ。有害金属を除去する方法。
 しかし、私の背後から、音もなく忍び寄る白い影・・・その名はスイマー様。スイマー様の姿を見た者は、ともかく眠くなる。というより、眠いのでスイマー様が見える。
 で、私は、疲労回復に寝る前のお風呂っていうのを思い立ちまして、のんびりお湯に浸かっていたワケです。

 チャットで話題になった遠赤外線サウナだのプチ断食だのが、如何ほどの役に立つかは、私にはよくわかんない。
 <a href="http://www6.ocn.ne.jp/~syuneido/" target="_blank">こちら</a>のようなページもあるので、お暇な方はご参考までに。

 ただ。
 低温サウナは、自分的には「当たり」だと思っている。
 高温の乾式サウナは、私は自律神経がスカポンタンなので、汗が出ないどころか、どんどんどんどん体温が上がっていって、熱中症もびっくり。
 それに比べれば、ミストサウナとか、いわゆる「低温サウナ」の方が熱中症状態にはならない。それに、この方が遙かに、汗が出るのだ。しばらく入ってて、おもむろに頭を洗おうとしたら、体育のあった日のような匂ひ&泡立ち悪いで、その代わり、洗い終わったら、とってもすっきりさっぱり。

 そもそも、有害金属って、そう簡単に排出されるんだろうか。有害金属と言えば、いわゆる重金属。簡単に取り除けるんだったら、未だに「No more MINAMATA」って、有り得ないと思う。

 私にとって、今のところ一番効果があったような気がする「体内の有害な者の除去」は、多分、このミストサウナである。
 なんか「抜けたなぁ」って思ったものって、実は、精神安定剤の類だったり。
 ただ、この「抜けた」あと、次を飲むと、効きすぎるような気がします。
 眠くなったりすると、帰りの運転が危険なので、薬はお家に着いてから。
 <font size="2" color="#ffcccc">#脳に作用するお薬(風邪薬とかも)を飲んで車を運転してはいけません。よい子は絶対に、真似しないでね!</font>

 何だか締めの途中で寝ていたので、下の方を書き直しましたm(_ _)m
スポンサーサイト


