謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

特攻野郎Aチーム
http://www.max.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/snuff/ateam.cgi

 ここでAチームの冒頭のアレを改変したものが作れるようです。
 Weiβで、作ってみました(^^ゞ

<font color="#6633cc">
アンダーグラウンドで鳴らした俺達暗殺部隊は、濡れ衣を着せられ殺されかけたが、死地を脱出し、ペルシャの手先。
しかし、瓦礫の下でくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし巧みに法の手を逃れ暗黒の世界にその身を隠す凶悪犯罪者達を法に代わって裁く、俺達、暗殺野郎ヴァイスクロイツ!

俺は、リーダー藤宮蘭。通称アーやん。
剣道と読書の名人。
俺のようなむっつりスケベでなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

俺は工藤耀爾。通称ヨーたん。
自慢のルックスに、女はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、名前を書いたパンツからオミっちまで、何でもそろえてみせるぜ。

僕は、月夜野臣、通称オミっち。
おねだり上手の甘えん坊。
ハッキングとか、鷹取の財産と要領の良さで、お手のもの!

飛鷹健。通称ケンケン。
サッカーの天才だ。どんな敵でもブン殴ってみせらぁ。
でも工場長だけはかんべんな。

俺達は、偽りの罪を背負い、光の潰えた闇に生きる。
頼りになる神出鬼没の、暗殺野郎 ヴァイスクロイツ!
仕事がある時は、いつでも言ってくれ。
</font>

 ううむ、やっぱり微妙に、難しいです。
スポンサーサイト


