謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四柱推命
 占いサイトで、今年の運勢を今頃占ってみました。

<font color="#9999ff">

・ あなたの日干は庚金、2004年は甲申の年です。
・ 2004年の年運通変は偏財、十二運は建禄に該当します。
◆ 干支の巡りによる運勢推移

 あなたは庚(かのえ)の生まれ日。庚(かのえ)とは鉄を意味し、金の性質を持ちます。そして、今年の立春過ぎに巡ってくる年の気は、甲(きのえ)。木の性質を持ちます。
 金属にとって、木は剋するもの。つまり、伸びすぎた枝を払い、木を切り、いかにして切った木を有用に役立てるかを考えるのです。
 つまり、2004年のあなたは、木を切るための斧や鉋となることを求められます。優れた斧を作り、それを役立てる。そのための技術や知識も必要になってきます。もちろん、伐採した木は、利益を生み出します。
 2003年は、癸(みずのと)、金属から生じた癸(水)は、そのまま冷えて凍り、あるいは地中に潜ります。秘めた野心を持ちながらも、表面的には控えめにすごしていた人も多いことでしょう。が、甲がめぐってきたことで、水は地上に溢れ、木は芽吹きます。その木を伐採し、役立てることを考える時期が巡ってきているのです。
</font>

 ねびゅらを出せという天啓でしょうか。
 なお、占いはこちらです。
http://uranai.nifty.com/elfin/stew/stewyear.htm
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。