謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

雪の日
 福岡ドームに行って来ました。
 「頭の悪い日」で準備ができなくなったり、雪が降って都市高速が止まったり、色々ありましたがたどり着きました。
 車の数は明らかに少な目で、かなりいいポジションに駐車できました。
 恒例の「駐車場から出られない」状態も、終了時間ジャストの正に一番多い時間帯なのにスムース。凄いぞ雪。ありがとう雪。
 終わった後も、いつもなら「えー天神で詰まってます」なんてぇ電話が行き交う頃に、既に、博多駅構内どころか、筑紫口のデイトスまでたどり着いて新店開拓をしていたり。
 のんびりオムライスなど戴きまして、ハーレクインを布教され(読まないぞ、と再度宣言)、ナマモノを布教し(行かないぞ、と再度宣言され/でもいいよ、「元禄繚乱」。おいでよう)、なかなか楽しい一日でした。

 売り上げについては、多くは語りますまい。
 この冬も、桁は下がったままでした。ショボーン。
スポンサーサイト


