謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




どこまでが手動で、どこからがスクリプトなんだろう。
 トラックバックやコメントスパム。
 果たして、手動でやっているのか、それともスクリプトなのか。

 「日記読みました、面白かったよ、ウチにも来てね」の類。

 特定のキーワードを各ブログから拾って、その引っかかったブログのコメント欄に、自動的に同じ文面を飛ばす、なんていうのは、作れるような気がするんだね。
 手動だったら、もちょっと「ここのところに同意」とかいうのを挟む・・・なんていうのは、いちいちやらないのか。そんなの挟まなくても、「読んで下さってありがとう!」とコメント返ししちゃうほど、いい人が多いのは、某火驢馬で散々見た。

 本当に読んだのかどうか、なんてのは、普通にコメントを見ればわかる。
 わかる、と思うのは、私の思い上がりなのか?
 それとも、伊達と酔狂だが4年ほど通った文学部の講義の賜物なのか?

 FC2は、まだマシな方だ。
 雨風呂が一番すごい。
 昨晩撒き餌をしたら、今朝2匹も掛かっていた。
 結構動きの早いアメブロで2匹だ。
 もちろん、速攻消した。
 火驢馬と雨風呂は入れ食い。いい釣り堀になりそうだ。けど火驢馬の釣り堀は、ただいま完全放置です(^^ゞ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/32-bdb75fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
