謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




やっと作りました。
 <a href="http://www.shinseiun.com/shinseiun/" target="_blank">新星雲</a>の掲示板、作りました。
 以前と同じところで作ったので、あまり変わった感じはしないかもしれません。
 ちょっとだけ投稿色を変えました。黒地に黒で、炙り出しになります。ドラッグして反転させて読むようなネタもどうぞです(^^ゞ それから、濃いめの青と赤もご用意いたしました。ネタに合わせてご利用下さい。
 色、居住地、アイコンなどは、50個まで増やせるようです。
 何かリクエストがあれば、今までみたいに「どれかを削って入れ替え」ではなくてどんどん増やせそうなので、どうぞ、リクエストしてみてください。黒地に書くので、普段使いは淡い色の方がいいと思います。
 アイコンは、デフォルトが魚類だったので(お魚恐怖症)削ってありますが、作って登録することもできます。こういう系統のアイコンが欲しい、等、ありましたら、リクエスト下さいです。惑星シリーズとか、宇宙船シリーズとか・・・宇宙船は力尽きそうだなあ・・・なお、モビルスーツシリーズは却下です<Zの辺りで既に力尽きて早20年。

 それから、<a href="http://www.shinseiun.com/mikuriya/" target="_blank">エクセレント</a>に2004年のイベント参加予定をupしました。
 1月11日は大阪に行くことにしました。
 大阪のお友達は、遊びに来てくださるでしょうか・・・・。


